なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
元気があれば何でも出来る
こんにちは
携帯からの久々更新でっす!

引越しはバタバタで、何とか一週間以内に部屋は片付けました!!
同棲生活が始まり、まだ仕事していないうちは主婦っぽい生活を続けています。
今日は少しの買い物と証明写真を撮りに行ってきます~
最寄り駅には徒歩15分、近くのスーパーには徒歩5分位と場所は凄くいいです。

で、料理出来ないうちでも何とか出来るもんだと実感(笑)

初めて作ったチキン南蛮がエビチリを抜いて1番美味しかったらしいです!
料理は嫌いじゃないけど、技術が追い付かないのと後片付けが嫌いなだけで…;

さて、一服終わったのでそろそろ行ってきまぁす。

今晩はオムライスよ!!




こいたけ>>>
久しぶりだのう!!
タバコはここ1~2ヶ月で吸うようになりました。
今までタバコ駄目だったんだがな!!
案外吸ってみると精神的に落ち着く事が判明(ぇ

でもタバコは程々にネ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<五輪開会式からこんばんわ | my name is... | 気付けば5月。。。>>
この記事のコメント
アレだな
悪環境でタバコを覚えちまうとはなぁ…

二人三脚でやってくならホントに程々にして何れは止めるつもりでいろよ?

不良娘ちゃん(`・ω・´)
2008-06-21 Sat 12:02 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
