なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
五輪開会式からこんばんわ
今実家に一時帰宅しております。

えぇ、彼氏と喧嘩しました。。。



というのは嘘ですが(ぁ



彼が大阪出張なので一泊二日で実家に帰ることにしました。
久々の愛犬との再会!

彼女(メスなので)は太っていた!!(゚ロ゚;)
そして自分は痩せていた!!(ノ∀`)

まぁ痩せ始めたのは煙草の吸い始めたのと
パチ屋での過酷なバイトのせいなんだけども。。。


病院辞めてから4kgは痩せたなwww
これはうちにとって嬉しいことです

煙草で食も細くなったし、パチ屋は毎日汗だくだったし、二の腕はまっちょになったし。゚(゚^∀^゚)゚。

でも金かかるからー・・・と煙草はやめようやめよう!!
て思っているのですよ!!

始めは4㍉を吸ってました
マルボロウルトラライトメンソール

軽いのでほいほい吸ってしまう

軽いから吸う本数増えるんだよ、と彼

じゃあキツくしよう!

6㍉に変更

変わらず。。。じゃあもっとキツく!

8㍉に変更


結果

前より増えました(゚Д゚)
今1日1箱吸ってます  アレー・・・?
前まで1日15本くらいだったのに。゚(゚^∀^゚)゚。

でも煙草は不安定な気持ちをやわらげてくれるのでやめられません。。。
1ヶ月1カートンはもたないって!!!

なので昨日仕事帰りに彼に煙草を買ってきてもらいました
3箱頼んだのに何故か4箱・・・あれ?
噂のブラックメンソールだ!!
早速吸いました
メントールキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


って感じです
でも吸いなれてるマルメンライトでうちはいいです



まぁ煙草の話題はいいとして

実家に帰ったのをいいことに、親を薬局へ誘い化粧品を買ってもらい、
かつスーパーでめんつゆ買ってもらいましたww

せっかく買ってもらうんだから高いのにしてもらおう
・・・いつも買ってるヤ○サのめんつゆのでかいのをお願いしました
おかんありがとう

おかえしに愛犬を丸刈り
バリカンの刃は3㍉
これで刈ると手触りが気持ち(・∀・)イイ!!
ダックスを丸刈りにする時は3㍉を推奨します!!


で、来週は彼氏が地元の友人らと海にいくそうなので自分はまたお留守番です
家で留守番は嫌なのでまた実家に帰ります

お盆明けたらいい加減バイトせんと!!

(1回パチ屋面接行ったんだけど落ちました(ノ∀`)
でもそこ女の子は夏は浴衣、冬はサンタコスするらしいので落ちてホっとしました
人前で着たくねぇww)


明日は両親が父の実家に行ってしますのでうちは兄貴とお留守番です
引越しで片付けてしまったのでテレビは見れない、ゲームはできない
唯一できるネットしか自室ではすることがありません
兄貴の部屋でゲームやらしてもらうかー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<後ろのアイツに気を付けろ | my name is... | 元気があれば何でも出来る>>
この記事のコメント
U>ω<)ノ
がんばってるねー

うちも負けんぞw
2008-08-10 Sun 19:51 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
