なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
後ろのアイツに気を付けろ
本日も実家に帰りましたセラでっす!

今日程生理痛を心底嫌だと思ったことはない!!

・・・まぁ長くなるし、ちょっとノロケや愚痴だったりもするから読みたい人だけどうぞ↓↓↓




そういえば中学の時、となりの席の男の子が

男の子「俺が仏像っていうから銅像って言って」

・・・というので素直に「銅像」と答えました
直後

ぶたれました<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

仏像→ぶつぞう→ぶつぞ

銅像→どうぞう→どうぞ


Σ(゜ω゜;)

女の子なら誰しも(中には全く無い方もおられるでしょう)経験はある生理痛

自分はそれが重い方です

中学までは軽い頭痛だったのが高校入るのと同時に腰痛&腹痛が
まぁそれでも我慢できなくはなかった

月が経つごとに生理痛はひどくなり、ついには毎月鎮痛剤が手放せなくなるほどに
毎月飲んでるもんだから耐性が出来てしまうのか飲んでも効かない時もあった


話ちょっと変わるけど、自分は避妊目的でピルを服用してました
それが先々月まで
先月はピルが切れ、病院行けばいいものの、引越し先の病院はどこも予約がいっぱいだった(゚ロ゚;)
別にピル貰うだけで二ヶ月待ちってどうよ!?
だったら実家から行ってた病院で~・・・と考えていたものの、結局行かずに今に至るのでした(´∀`;)

ピルを服用してた時は若干、薬飲むの我慢できるかな~でも痛いな~飲みたいな~って程度の生理痛でした(どんなだ

ピルがきれた先月からの生理痛

常に貧血気味
起き上がれない(寝たきり
食欲がない
気持ち悪く常に吐き気有り
腰痛&腹痛(これは毎回だが
出血部分の奥側からの激痛(モロに表現するといや~んなサイトにリンク貼られちゃうのでこういう表現で勘弁☆)

どんな風に痛いの~?と聞かれると、内側から押されるように痛い、としかいいようが無い
(自分はね!他人のはわかりません!!

今月の生理痛も上記な感じです
大体生理痛っていうのはなった初日~2日目あたりまでなのに、先月からの生理痛は
生理が終わるギリギリ・・・つまり5~6日間はずっと痛い
もちろん度合いは段々薄くなるけどね(´∀`)b

で、段々生理痛が酷くなるもんだから鎮痛剤の服用も酷くなる一方
良くないって分かっちゃいるんだけど、痛みから逃れたいが為に1日の用量を越える服用
実際昨日は2日分ちょいの鎮痛剤を服用しました
1日3回、1回2錠のところ、自分は12錠のんでました
※良い子も悪い子もマネしないように!!ヽ(`Д´)ノ

こういう服用をするもんだから生理が終わる頃には胃痛が始まり胃薬を服用することに(゚ロ゚;)
市販で一番いいのはガスターね!!オススメです

でまぁ今月の生理痛も酷い(*'A`*)
今現在進行中なんだけども、昨日が酷かった
上記の通りに生理痛があり、お風呂に入ってたら目まいをおこし自分で髪を洗えない状態に
優しい彼氏が洗ってくれました
その前日も生理痛が酷かったのでお風呂入ってなかったので、今日は入りたい!
せめて髪は洗いたい!と入ったらこれでした(´Д`)=3

その次の日、つまり今日でつね
彼は友人らと海に行く約束でした
でも生理痛の酷いうちを見て、行くのやめようかな・・・とぽつり

いやいやいやいや、せっかく誘ってくれて、かつ主役のあーたが行かなくてどーする!!
薬すっぱり止められて、それから徐々に距離が縮まってきての親睦会みたいなものなんだし
たかが生理痛で行くの止めるっていうのはちょっと!!

でも内心、女心的には嬉しかったんです(*ノωノ)
前のブログでも言った通り、海行く時は実家に帰るつもりでした
だけどこの生理痛じゃ実家に帰るどころではなく・・・
じゃあ家でじっとしてるしかなくね?
ってなったので、彼は止めようか・・・と言っていたんです
友人にメールもしてました
自分の具合が悪いから行けないかも、と

どういうやりとりしたのか気になったので、彼の携帯を覗きました
※うちらの間ではお互いの携帯見るのは普通なんです
 大体周りに驚かれるけど・・・別にやましい事はしてないわけだし、見たければどーぞーなノリです

その友人の返信はこうでした

意味わかんない
だって実家に送るんでしょ?
お前関係ないじゃん

と。

その前にうちが生理痛で動けない状態だったから彼が私に実家に送るよ、って話をしてたんです
でもうちは拒否
何しろ遠いからね;;

で、このメールみた瞬間何かが、うちの中で誰かが言いました
自分はここにいちゃいけない
彼が気遣うし、満足に海も楽しめない
私が生理痛だろうが具合悪かろーが彼の予定には関係ないことです

なのでこのメールが来たのが昨日だから明日、辛くても実家に帰ろう、と決意しました
貧血起こしそうになっても自己責任で休みながら行けば大丈夫だろうと

で、彼が出発するのが今夜なので夕飯はもちろん必要な訳で
お米だけといでおいて冷蔵庫にしまっておきました
『コレ炊いて何か適当に食え!!』
ってことです(´∀`)9

ホントは今日の午前中彼の実家でお墓参りがあったようなのですが、彼はそれを休みました
く、くそう・・・お墓参り言ってる間にこっそり家出ようと思ってたのに!!
でも日ごろの疲れか、彼は午前中ずっと寝ていました
それをいいことに自分は腹痛と吐き気と格闘しながらちゃっちゃと準備
手紙を残して実家に向かいました

暑い!キモい!座りたい!でもことごとく空きイスが無ぇ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・電車だったのでね、うん

途中マジでやばい5秒前に襲われましたが気力で回避
人前でそそうは免れましたヽ(´∀`)ノ

無事実家に到着

かなり自分勝手な感じで家を出たので、彼が目覚めたとき怒られるだろうな~・・・と思い・・・




案の定怒られました(ノ∀`)
勝手な事すんなよ、と

生理痛で迷惑かけたくないからせめてコレが治まるまで実家にいるから、と
手紙に残した所、海で早く帰ってこれたら迎えにいくとメールがきましたΣ(゜ω゜;)

自分の中では2泊3日だったんだけどー・・・
まぁ彼の友人のメールに傷ついたのも事実だし
かといって海行かなくなるのもやだったし
生理痛はウザいくらい痛いし(♯゚Д゚)

そんなこんなで今に至る
彼と海行くより先に友人らに先越されちゃうかー。゚(゚^∀^゚)゚。

ネガティブなのは言うまでもない
ネガティブ万歳
生理痛万歳

子供はいらない
彼が居ればいい
卵巣摘出を本気で考えた日でした
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エスタァァァァァァク!!!! | my name is... | 五輪開会式からこんばんわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
