なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
エスタァァァァァァク!!!!
ええ

エスタークを倒しました


一昨日の話ですけど(ぉぃ

今まで彼のデータを追う感じだったんだけど
エスタークを先に倒したのは自分です*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、運が良かった、っていうのもあるんだけどね☆
今日(昨日だったかな?)先こされた・・・って明日のジ○ー状態になってる彼をみました

(´_ゝ`)クッククク

(´∀`)フハハハ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

闇のトロフィーげっとだZE!


倒した日に更新すればよかったけど、携帯だと金かかるんで(ノ∀`)




ちなみに倒したメンバーは主人公、ゴーレム、Gドラゴン、息子でした

レベル?
マドハンドDEレベル上げ☆
をしてたのでだいぶ高いデスが何か( ´_ゝ`)


DSのドラクエ?
ノンノン
PS2のですよ

え?今更!?
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心を忘れずに | my name is... | 後ろのアイツに気を付けろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
