なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
初心を忘れずに
何を思ったか


ROの別鯖で新しく始めました

誰もうちを知らない

全くの始めから


何となく味わったこと無い経験をしようと始めました
RO辞めるんじゃなかったのか自分(゚_ゝ゚)

やっぱりアコです
アコが好きです

そして装備が帽子とクラブだけです(゚Д゚)
あとはまっぱ

す、すげぃ・・・ぽぽりんがこんなに強いとは・・・
怖くて手出しできねぇぜ・・・
今まではある程度まで友人らに壁をしてもらってたのがこんなに楽な事だったとわ

そして
ゼロピすら貴重な収入源なのです!!

そして3回も更新してる自分もすげぃぜ!!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虎と馬 | my name is... | エスタァァァァァァク!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
