なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
虎と馬
以下ぼやきです

こんな時間まで何やってんだ自分

ふ、冒険者アカデミーでひたすら依頼をこなしていたからなのさっ( ´,_ゝ`)


MEプリと同じ名前でフェンリル鯖にいます
いつまでいるかわかんないけど

満足したらきっと消すでしょうな


あかさ田中まさやだ!!(なんのこっちゃ

人にはそれぞれトラウマってあるよね


私の場合、昔から置いてかれるのが嫌でした

何でかわからないけど・・・


自分を置いてさっさと歩いていってしまう

手の届かない所に行ってしまう


そういう時、寂しいっていうのはもちろんそうなんだけど
それ以外に言葉で表しづらいキモチがあるんです

焦燥感とも似つかない何か
なんだろうな

ROやってる時も
リアルにいる時も

なんでこんなに置いてかれるのが嫌なんだろう?
やっぱり寂しいの?
彼が捕まって社会復帰してから彼に対してどこか遠くへいくのは極端に嫌でした

このまま帰って来なかったら
第三者からいきなり連絡が来たら


誰だか忘れたけど彼の友人の奥さんから彼つたいに聞きました


セラさんも慣れないとね


これは彼が出張とかでしばらく(といっても2~3日 長くて一週間)家をあける事がある時の話


慣れろって言ってもそう簡単には慣れないよ
自分が一度そういう出来事に遭えばどれだけしんどいかわかるよ
遠くへ行かれる事がどれだけ自分にとって勇気のいることか

こんな風に反発する自分はまだ子供でしょうか

虎と馬

あ、うち虎年です
捕食者です
油断すると襲いますぜ
がおーって



( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔は良かった よく言ったもんだ | my name is... | 初心を忘れずに>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
