なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
昔は良かった よく言ったもんだ
ROの昔のSSを見てました

自分がマトモに繋いでたのは氷の洞窟が出る頃までだったので
それ以降は今のROがどういう状態なのか全くわかりません


兄貴がフェイヨンでペア組んでるのを見て
狐が出てる事にびっくりしたもんです
Mobの配置変わったのね(゚Д゚)


ROは楽しかった

ただだべるだけでも
だべりながらのまったり狩りも楽しかった
遊びで砦つっこむのも楽しかった
することなくて枝を大量に買って折りまくるのも楽しかった
友人らの結婚式も心から祝ったりもした
発光式も心から祝ったりもした
Gはんで棚行ってやばいやばい!ってなるのもスリルがあって楽しかった
BGMはジュピのが一番好きで、よくソロ狩りしてたニブルの音楽をこれに変更したこともあった

でも今のROは・・・
当然ながら引退する人、長期休止(うちだ(゚Д゚)する人も増えた
もう知ってる人は少なくなってしまいました
あの頃に戻りたい


懐かしいSS

小さくする方法を忘れたので大きくてすまぬん

おーれは-はジャイアーン

こんな風にだべるのが好きだった


一瞬のできごと


たまたま突っ込んだ砦が誰も居なくてそのままべるちょんと砦げとしました
上にGの名前がでたんでつよ!!
ちょっと感動


たくましいあの人


これは会話

たまたま繋いだらDOP狩ろうぜ!!
と誘われVITプリさんと行きました
VITプリさんが壁、うちがMEで焼く、という作戦?でした

タゲ変わって自分即行死んだけどな!!w
SW張る暇もなくwwww

自分が死ぬのは全然構わなかったので、プリさんだけは死なないように!!
と思ってたら・・・
さすがVITプリさん
たくましいwww
被ダメは全く問題なかったようです
MEプリからしてみればVITプリさんの固さはホントに羨ましいなぁってよく思ったもんです


今はネット環境が実家以外ないから(ネカフェは行かない)接続なくなるのはしょうがないんだけど
接続できてもきっと光るまでニブルで延々こもるだけなんだと思う
ひたすら狩りも、ましてやソロなんてつまらない
やっぱり楽しいのはソロしてても会話
一番の楽しさは会話
今は会話する友人らも限られてきちゃってますね

さて、またフェンリルで遊んできます
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱり親は親 | my name is... | 虎と馬>>
この記事のコメント
おっしゃ!
いっちょ皆を復活させてみっか!



















って言うのはホントと思いたいくらいなつい(´ω`)
2008-08-17 Sun 18:22 | URL | もこたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
