なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
気持ち切り替え!
テンプレ変えて気持ちも切り替えてみようかと・・・
なんて高尚な事は考えておりません。
飽きただけだよチクショー(´・ω・`)


((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
プリになってからプリ生活が楽しいですせんせー!!
ME早く覚えたいですせんせー!!
ウサ耳にスマイルってキモ可愛いですせんせー!!

MEかこいいよね
なんでいまさらMEに目覚めたんだろう・・・
しかもステ中途半端になりそうな気がガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル


MEキタコレ



なにしろこれからDex上げる事になるんでね・・・
Vit型支援プリを目指してたのに・・・
しかも狩りで支援プリさんといくと自分パッしないってどうよw
支援もモノホンの支援に比べりゃちゃんとできねぇときたもんだwヽ(´∀`)ノ
カタコンでもしんどいです、せんせー。
TU当たりませんせんせー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲンキ(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ダセ-!!!!!自分!! | my name is... | うまい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
