なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり親は親
自分の中では生理痛が治まるまで実家にいるつもりでした
でも彼が今日迎えにきます

さっき連絡があったからあと40分くらいで来ることでしょう

慌てて荷物整理


先週両親が父の実家に帰ったので名物の牛タンをお土産にお願いしました
見事に買ってきてくれた!!
ありがとう牛タン!!ありがとう牛くん!!
キミの舌はおいしく頂きます(´ρ`)

荷物まとめてるとおかんがこれも持っておゆき、と色んなものくれました

ドレッシング2種
鉄分ドリンク×3
めんつゆ(先週荷物が多くて持って帰れなかった;)
いかボール(つまみ?)
なんか燻製ハム(これ貰い物じゃあ。。。)

また大荷物です


生理痛はというと4日目なのにまだ腹痛があります
腰痛はないけど・・・
食欲が無いので今現在小さく作ってもらったおにぎりを1個食べたのみ

夜勤の兄の夕食のおかずを食べて、と味見をお願いされたので口にしたところ
入れた瞬間吐き気を催したのでそのまま返却しました
・・・ごめん、不味かった訳じゃないんだ;;

もう生理も終わり頃なのにこんな体調はやだなぁ。+゚(ノД`)゚+。

おかんも心配してたので来週実家の方の病院に行くことにしました
大きい病院で女医さんがいるので・・・
生理不順になった時お世話になった先生にお願いするつもりです

おかんが子宮に何か出来てるんじゃないかって言いました
やめてくれ恐ろしい《《(;゚Д゚)》》
おかんは元々子宮筋腫もってましたけど、更年期で生理が終わってしまえば
子宮筋腫は怖くないんです
若い年代にも子宮筋腫はいるみたいだし、まぁあっても仕方ないかなって気もします

ただおかんの知り合いに子宮内膜症の人がいて、年齢もあったので子宮摘出したそうです
これはかなり痛いらしい。。。
摘出以外の治療法は大病院で注射を毎月打っていたんだとか

自分はどうなんだろうなぁ。。。
でもこんな状態じゃ働きたくても働けないし、ロクに家事もできん
洗濯は気力と根性でどうにかできるけど、台所に立つ、っていうのはどうにもしんどい

まぁ来週病院行ってきます
その時はその時じゃあヽ(`Д´)ノ


そしておかんありがとう
おとんもバイクまたがせてくれてありがとう(勝手にしたんだけどな)
やっぱりバイクはいいなぁ( ´艸`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ししゃも | my name is... | 昔は良かった よく言ったもんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
