なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ししゃも
こんな時間に更新ですか!
携帯からこんばんは
実家から家に帰ってきました。

彼がなんでか気を遣ってゲーセン行くか、とか新しいゲーム買うか、とか言ってくれました。
でも今月は金銭面キビしーから…と言ったんだけれども、中古のゲーム店へ。
ソフト見る前に、スロット打ってました(笑)

だって大好きな番長があったんだもの…
スロットにのめり込むって程ではないけれど、やるのは好き。
番長は飽きない!!
ここのスロットはクレジットが400越えるとメダルが出て、これで500円引きになるんですw

で番長を200円でビッグが出て早速500円引きにww
彼もバケだったけど2回出たので更に500円引きw

ソフトは最近のポップンがやりたかったので(うちがもってるのは中学時代にやってたので古い)ベストになってた10を購入。
1000円引きなので2000円出してお釣りが帰ってきましたぞwww

二人してやってたらこんな時間です…やりすぎだろww


いい加減寝ます!


あ、フェンリル鯖のアコは24の17になりました。
アカデミーの依頼こなすとけっこう上がるもんなんですな!
でもお金は2Kも無いから笑えるwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<憎いあんちくしょう | my name is... | やっぱり親は親>>
この記事のコメント
番長…
いいねぇ、ウチもはまったよ。
あのころはよかた…。

(あれの影響で ウチの小説の主人公は番長みたいな帽子かぶってます)
2008-08-18 Mon 19:24 | URL | Dr 林 #EBUSheBA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
