なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
憎いあんちくしょう
寝ようとしたのに眠れない

ベランダで夜景見ながら一服するものの、その場でしゃがみ込んで泣きじゃくる


以下愚痴です
読みたい人だけどぞ

人間、どうしても許せない事ってありますよね

私の場合、彼氏がいやんな雑誌やら画像やら動画見るのが許せないです
男なら普通!
それはわかる
別に男友達や周囲が見るのは構わない
あ、お前www
みたいなノリになる位です


でもどおーーしても彼氏は嫌だ
付き合う前は別にいいのよ
知り合っちゃいないし、そういう仲じゃないんだから
けど、付き合ってもそういうのがあるのは無理!!

うちじゃ満足出来ないんか
うちがひんぬーだからか
えぇ、ひんぬーなのはコンプレックスですよとても
傍に女がいながら満足出来ないのかって


これってやっぱり自分勝手?
エゴ?


うちの中では男は”こういうモノ”っていうかなり偏った概念がありました
それを覆したのは彼でした
他の奴と一緒にするな、位に


でも彼の後輩から来たメールはそーゆーサイトのURLでした
接続したのかブックマークまでしてありました


お前も同じじゃねーか



こんな事で泣いてるうちは異常者ですな
うん、知ってる


そんなの楽しむ為の携帯かよ
うちの名義で契約してるんだからこっそり契約解消してしまおうか


…ちょっとこれは鬼すぎか?;


もうそんなこんなで寝れないよ畜生
暫く寝床は別にしよっっ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<妄想は終わらない | my name is... | ししゃも>>
この記事のコメント
ふむ
男の立場としてはなんとも答えづらい悩みですな。

女性というか、セラっちの場合か。
見事にいろいろガチ合う内容の悩みのようじゃが。

…こういうのは、まあ我慢できなんだら彼自身にぶつけるしかないのではなかろうか。
いろいろとぶつけ辛いのはわかるけどね…w

そんなあなたに送る言葉

「愛の深さに付き合った年数など関係ない。問題は二人で乗り越えていく、つまらん問題の数だよ。」
2008-08-18 Mon 19:19 | URL | Dr 林 #EBUSheBA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
