なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
妄想は終わらない
前のブログでの出来事はうちの
ザ☆勘違い
でした(笑)


どーも自分は妄想が突っ走る傾向があるので、きっと男達だけの海だからそーゆー話題になってサイト教えてもらったんだ!!
とかとか…勘違いされる側からすればいい迷惑です;

サイトは無料でDLできる音楽のサイトだったようです
そりゃ携帯サイトはヘンな広告は多いよな!


さてお盆休みは皆さんどう過ごしました?

一昨年は仕事
去年も仕事

今年はまだ仕事してないのでゆっくり休みを堪能できましたww


実家に帰ったり
DVDを見たり
久々にボーリングしたり
ラジバンダリ!!
な感じ☆


あと最近うちと彼氏でポップンにハマってるので、うちは約7年ぶり(中学時代にはよくやってた)彼は初のアーケードポップンに挑戦
結果はダメダメでした!
てへ☆
でも彼は難しい曲を5個ボタンながらもクリアー!
くそっ、うちは出来なかったのに!!
ボーリングじゃうちのがスコア高かったんだからね!!

今日からはいつも通りの毎日が始まります
自分は金曜に病院行ってきます
やっぱり身体おかしいみたいだからね;
泣く程痛いのは異常な気がしてならない…ってかネットで調べれば調べる程子宮内膜症なんじゃないかって思う
怖い病気じゃないけど、生理痛が重いのは仕事できない家事できないで最悪なんで;
何もなければそれでよしって事で!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お腹空いたー… | my name is... | 憎いあんちくしょう>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして!

ぶらぶらとブログ検索をしていてお邪魔しました。

私は生理の時に布ナプキンを使っています♪

生理痛も軽くなったし、蒸れないし、かゆくないし。


とってもいいですよ^^

一人でも多くの人にこの快適さ知って欲しいと思っています。

私は何気なく無症状で婦人科検診を受けて、子宮けい癌でした。

何か不安な症状があれば、安心の為にぜひ検診に行って下さいね!





2008-08-22 Fri 14:51 | URL | あやあやむー #k9MHGdfk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
