なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
るねっさーんす!!
はい!

病院行ってきましたー!!
10時半過ぎに診察受付すませたのに呼ばれたのが午後1時過ぎ(゚□゚;)
この日唯一の女医さんのせいかかなり混雑してました;

で、子宮内膜症だったらどうしよ~的な話をした所、勿論内診したんだけども見た目(エコー)では異常は無いとの事。
左の卵巣だけ水が貯まってるとは言われたけれども、これはよるある事。
だけどうちが気になったのは先生がポロっと吐いた一言。

「あれ、子宮の形がちょっと…」


え?
ちょっと言葉濁さないでYO!!
なんか聞きたいけど聞いちゃいけない様な気がして自分は黙ってましたけど(-.-;)
子宮の形がおかしかったのだろうか…まぁ先生は見づらいとは言ってたけど。

で、見た目じゃわからないけど、見た目では見えないレベルで内膜が出来る事もあるそうなので、血液検査。
久々に採血されました。
結果は一週間後には解るらしいのですが、来月に予約診療って感じで聞きに行きます
今の住まいからそこの病院は約1時間
予約時間は9時半
…朝の準備やら朝ご飯も含めて何時に起きればいいのか!
洗濯もしなきゃいけないし~で朝はすることがいっぱいです;

で、うちが見てもらってる女医さんがその日限りで辞めるのでこっちで病院を探そうと思ってます!
アウェー過ぎて地本なのに迷子になる所だけど、いい病院を彼に頼んで周囲の人間に聞いてもらってます。


帰りは胃が痛いし中いじくられたのでお腹は痛いしで大変でした;;
でも最寄り駅でやっさすぃー彼が迎えに来てくれなたので歩かずにすみましたw

しかし結果が気になる…何もないといいけど、ない場合この生理痛と毎月付き合わなくちゃいけないと思うと…;;
おかんにも子供いらないから子宮取っちゃいたいって漏らしました。
ホントいらないよ;3;




あ、色々コメントありがとです
レスしたいんだけれども携帯からだとしづらいので実家に帰った時にまとめてしまっす!

ひなさんとかこいたけとかナツカシス;;
うおーROしたい!!

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<けっかほーこく! | my name is... | お腹空いたー…>>
この記事のコメント
アレだ
暇があったら顔出せばいい

シバイたるから(`・ω・´)
2008-09-08 Mon 16:44 | URL | なめたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
