なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ゲンキ(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ダセ-!!!!!自分!!
つかーれたー((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


今日は久々に単車を動かそうとしましたが
雨降ったので即やめました(ぁ
ってかエンジンかけたらなかなかかからなくてチョット焦っちゃったよ!!
まだ単車買った所のお兄さんに怒られちゃうヨ!!


なんですかねー
私ってこんな奴だったんですかねー
気配りできない人なのね☆(死んでしまえ☆
(´Д`) =3 ハゥー

MEプリ育成するのに楽しみながらやろうと思っているのに
この焦燥感はなんだーwwムフッ((´∀`*))
(´Д`) =3 ハゥー



職場変えたい(ボソ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリーナー(ノ∀`) | my name is... | 気持ち切り替え!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
