なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
色々な人にありがとう
いろいろな人から嬉しいコメントがあるのにレスをしないのはいかがなもんかと思い…

レスしま!!

ひなさん>
なかなか難しいなぁ;;
確たる証拠・自信、かぁー…
どんな事で傷ついたかってと、彼が元カノといちゃついてる写真を見た事なんよ;;
その人が過去で凄い好きだったっていうのも聞いてねー…
そりゃもう酷く傷ついて、忘れようにも忘れられないし、ふとした時に思い出しちゃうんだよね(´・ω・)ショボーン

ネガティブな時は思い出すだけで泣けるぜ!!泣
彼は傷ついたの知って、その写真は処分したみたいなんだけど、結局うちの記憶からソレが無くなる事は無いんだよね;
だからどうしようもないっつか…んな事言われてもどーせーちゅーんじゃ!って感じになるね;;
でも、ただ忘れられないって駄々こねてもしょうがないからひなさんに言われた通りに交流を深めようと思うよ!
まだまだここはアウェーだけど、仕事先で友達が出来たからこれを機に輪を広げようと思う!!
コメントありがとう!!

らーくん>

うちもそう思う
でも多分うちの性格上、一生無理な気もする
だからこそあの時言われた言葉を思い出すようにしてるよ
当時はスケジュール帳に4行位のメモ欄に日記つけてて、そこにも書いていたりしたもんですw
今その日記は処分しちゃって無いけど、でも忘れる事はないし、今後ま思い出してはポジティブになるようにしてるかな!
ありがとう!

モンさん>

おおおお久しぶり!!
いいなぁ、うちもそんな風になりたい!!w
モンさんこそ元気ですか!
うちはなんとか元気です!
チャンプになりましたか!?
なってますか!?

なんだこのテンション(笑)
ROはいつやるかわかんない状況だけど、ROで会った時は構ってやって下さいww

旬の味こいたけ>

おっちゃん復帰してたんかー!!?
しかもAXて!!
発狂しすぎwww
こいたけは何でやってるん?
もんち?騎士?
はたまたハムタとか!?
まぞい殴りプリとか!?
今のL字はどんな感じなんだろー…
RO繋いだ時は是非ともL字に遊びに行きたいww
こいたけの傍で枝折ってやるわwww

宋ちょん>

久しぶりーー!!ww
しかもAX転生とかおめでとう!!
頑張ったねー!
うちはもう転生はないかなぁ…一時期一週間で5上げた事もあったけど今はそこまでやる気が;;
皆で狩りして上がればいいかなって感じ
まぁ繋いだ時には拉致するからよろしくw
公平でも非公平でも狩りに拉致なんだからねっ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネカフェからこんにちわ | my name is... | 誕生日まで2ヶ月切ってるって気付いた日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
