なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
レッドクリフ見てきたー!!
一昨日ネカフェでうちのインコの画像確認したら、すげい載り方だったのね;
小さく載せる仕方忘れました(笑)

で、レッドクリフ見てきましたYO!!

なんかもう初っ端からアクションとびまくりでしたね!!
趙雲TUEEEEE!!
張飛TUEEEEE!!
関羽かっこEEEEE!!

な感じです

皆強すぎなもんで、アクションシーンはずっとニヤけが止まりません(笑)
隣の彼も吹いたり笑ってたりでご機嫌の様子

中村獅童も中国語しっかり喋れてて全然違和感なかったし強かった!

続編は来年4月みたいです
DVD絶対買うぞー!!

レッドクリフなんで、次回も赤壁ですた;;
火計はいつでるんだろうとか思ってたら次回に持ち越しな訳で…
三国志スキーなうちにとって、今後の周瑜と黄蓋のやりとりが気になります!

レッドクリフは見るべしです!!
オススメ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また嫌な時期がやってまいりました… | my name is... | ネカフェからこんにちわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
