なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
また嫌な時期がやってまいりました…
ども

久々の更新です

今月も憂鬱な時期がやって参りました

…生理です…

犬に例えるなら発情出血、シーズン、ヒート

はぁ~~~~…
痛い……

薬飲んでもちっとも効かない
かといって病院から貰った薬を飲む程強い痛みでもなく…

痛いのは仕方ないとしてこの吐き気!!

もーなんとかして(泣)

以下コメントレスー

セリちょん>>
ドタキャンかぁー;
うちも散々ドタキャンされまくったわ(笑)

でも今じゃあ
「ドタキャンには慣れた」って言えちゃうわ!
実際そうだしね;

約束取り付けても過剰に期待しない方がいいかもです
ドタキャンになった時がしんどくなるから;;

うちは仕事(病院時代)終わりに彼に少しでも会いたくて、2時間駐車場で待ってたら、電話じゃ駄目?って言われました

アレは今でも忘れやしませんゼ!!
彼は当時のをすっかり忘れてたっていうのがまたムカついたわ(笑)

今は一緒の時間過ごせないかもだけど、その分でぃとの時が楽しく過ごせるかと!

あ、レッドクリフはオススメですぜ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<左足の薬指のしもやけが痒い(*'A`*) | my name is... | レッドクリフ見てきたー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
