なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
左足の薬指のしもやけが痒い(*'A`*)
どーも、こんばんわ!


実家に帰ってきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


あぁ。。。

顔文字が使えるって素晴らしい!!(*´д`*)
携帯だと見にくいし、文章の前後とかみづらいし、投稿するのは簡単だけど修正するのが
ひじょーにめんどいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


PC・・・なんて便利なんだPC・・・

そのうちノートPC本気で買いそうですな
でもそんな金は勿論無い!(゚Д゚)

貯金しなきゃーとか思いつつもきりつめた生活を送っております
ノートPCがあれば彼をROの世界に引き込められる!!
・・・なんて野望があったり無かったり

彼は、敵に突っ込むタイプ、と自分で豪語してるのでとりあえずStr騎士を勧めてみようと思う

やるかどうかはわかんないけどd(゚Д゚*)ネッ!!



そうそう、仕事でお客さんからあんころ餅を頂きました
相手はおじーちゃんです
とても優しい感じのおじーちゃんです

ってかレジの仕事で人から物貰ったのって初めてです
ホントに嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)
病院時代はクオカードとか手作りパンやお菓子を個人的に貰ったことはあったけど、
レジで頂き物なんてっっっ!!

でもあんころ餅を食べる暇がありませんでした;;
ごめん、おじーちゃん・・・
美味しかったです、と伝えたら
今度公民館でまた餅つきがあるから出来たらあげるね!と
約束まで貰いました
うわぁ。。。。
感激です
今度はちゃんと食べるからねっ!!

これって何かお返ししたほうがいいのかしら
でも 家にオーブンがないから好きなお菓子は焼けない。゚(゚^∀^゚)゚。
もらってばっかじゃ悪いしなぁ。。。
ま、そのうちにネ☆


彼との生活はというと、まぁ毎日の繰り返しなんだけども
料理のレパートリーが無くて困ってます(´;ω;`)
彼にもパターンがあるよね、とかなりショックな事を言われてしまいました

某投稿型料理サイトからレシピは持ってってはいるんだけれども、
マトモに料理ができるのは仕事が無い日か、午前で仕事が終わるとき位
大体午後メインでシフト入れられてるので、帰宅してからは疲れてちゃんとご飯作る気力が無い;;
酷い時は惣菜で済ます始末。。。

なんか手軽にできるメイン料理とかないかしら?
求む!!!



どうでもいいが風邪ひきました(゚_ゝ゚)
熱は出て無いけど、たまに頭痛とくしゃみ・鼻水がヒドイ。+゚(ノД`)゚+。
仕事中はずっとマスクしてるんだけども、それでも鼻水がたれてくるのがわかる。。。

マスクで見えないからティッシュ詰めてようかな?
という話を先輩としてたら
それだけは止めて、お願いだから止めて!
と言われてしまいました(´・ω・`)

・・・専門時代は先生を始め皆してたんだがなぁ(ノ∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てんかんてんかんてんかんかん( ゚Д゚)㌦ァ!! | my name is... | また嫌な時期がやってまいりました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
