なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
アリーナー(ノ∀`)
初めてアリーナ行きました!
いやね、ログインしたら凄いいいタイミングだったらしくw
そのままアリーナへ~

プリで入ったんだけれども、ログで行きますた(ノ∀`)
どうしよう、私が一番足でまといだよ・・・ぁゎゎ...(っ||。д。)っ


結果はどうあれ(ゴリ押しでいいとこまでいったけどやっぱ厳しいよね)かなり楽しかったであります。
仕事で多少嫌なことあっても浮上できるよね!


もうお仕事はぼーっとしすぎて力入りませんわ。
なんでカルテを持ち歩いてレントゲンの現像室に行ったんだろう(´・ω・`)
入った瞬間に、あ?何しようとしたんだ?って感じでw
いやー、イタリア戦を見たのがいけなかったんだろうかw
時間遅かったし!
しかし王子の勇姿を見ないとW杯は終われないっ!!ヽ(`Д´)ノ
アルゼンチンも頑張れー!!バティいなくて寂しいけどサビオラがいる!!クレスポも頑張れ!!
イタリアvsアルゼンチンが見たい。
でも自分どっちも応援してるだろうなこれw(をい


でも仕事ぼーっとしすぎるのはいかんわなぁ・・・
ミスしまくりで凹むわー;;
算数できないのは痛い・・・電卓使ってるのに(えぇ
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなもの見つけた(ノ∀`) | my name is... | ゲンキ(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ダセ-!!!!!自分!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
