なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりリンキン最高ー!!!
もう2008年も終わりだすなぁ~

一昨年はROの友達と過ごし、
去年は彼の家族と新年を迎えました

あと3日かぁ~

新年迎えると今度はあちしの誕生日ですよ;;
もうこれ以上歳とりたくないっっ!!
まぢで!!

23になります。。。
進歩しない23ですよ、えぇ;;
ちょっと欝入ったりもするもんだからヤダヤダ;;

今日明日の夕飯のカレーを作りながら何故かぽろぽろ泣きだしました…
ホントになんでだろ;;

気分を浮上させようと、昨日彼がクリスマス兼誕生日プレゼントでリンキンのライヴDVDを買ってくれたので、ソレを鑑賞してました
おニューですぜ!!
節約したいからいらないって言ったのになぁ。。。

アレか、今やおニューという言葉は死語か!?

それはさておき、一人鑑賞会を開いていた訳ですが、やっぱりリンキンすげー!!

チェスターカッコヨス!!
ロブ腕太っ!!
ゲストで出たジェイZが腰パン過ぎてパンツ見えた!!

なんかもう言葉で言い表せないけど、とにかく凄い!!
いつか自分で買おうと思っていたものだけにプレゼントされると嬉しいものですね!!

うち?

うちはクリスマス兼誕生日でガンダム無双2をプレゼントしました(´_ゝ`)

ガンダムファンには堪らないゲームみたいですよ
うちは兄達がガンダム好きで囲まれて育ったんで少しは知っております

…まぁスパロボやってる位だしね(´・ω・)
世間のおんにゃの子とズレてても泣かない!!

でもやっぱりタノシス!!

あ、この記事書き終わったの30日だ!!
カレーとか作ったの昨日だし!!
てかあと2日で終わるし!!
誕生日まで@一週間だし!!
ナンテコッタ!!

なんて気分浮上してるけど、ついさっきまでかなり凹んでました;;
分離不安症なんじゃないかって位
トチ狂って部屋はちらかすし、自分傷つけるし泣きすぎて新品のシーツにシミ作っちゃうし…どうにかしてる。。。

彼が地元の友達と忘年会で恐らく朝まで帰って来ないんでお留守番です

あとどれくらい泣けば帰ってくるかな
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆくとしくるとし | my name is... | 嵐って本当はアイドルなんだYO!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
