なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ゆくとしくるとし
そんなものはもう終わった!!


こちとら元旦から仕事なんじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



はい、新年あけおめことよろっ(遅っ


携帯からでも更新しなきゃ~とか思ってたものの、なんだかんだで更新できませんでした;


年末は割りと早めに大掃除済ませてたのでそこまで切羽詰るような忙しさは無かったけど、
なにより仕事が忙しかった!!







レジは全部で8台あるんだけども

平日3台稼動
土日祝日5台稼動
火曜市7台稼動

年末は全台稼動<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

それでもどこも行列ができて(どこも10人位待ち)
社員と2人制で仕事してました

ぶっちゃけうちは2人制好きじゃないんだけどね;;
自分のペースで出来ないし、相方によっては操作分からないわ
過剰にスキャンしちゃうわで相方のミスなのにミスで報告するのはうちなんですけど!?

てなカンジで。゚(゚^∀^゚)゚。
まぁ誤差が無かったのはいいことなんだけど。。。

年末年始はほとんど料理しませんでした
唯一作ったのは年越しそばとおしるこ位
お雑煮は自分が嫌い
おせちは自分と彼が好きでない
ってことで、焼肉したりちょっと贅沢にカニ食べたり
実家に挨拶行ったらピザ頼まれてて、余り物持って帰ったりで
全然家事してない(゚Д゚)


年始は元旦仕事、
2日休み
3,4で仕事

明日明後日はお休みです
明後日は自分の誕生日だから休みたいって言ったら快諾してくれました☆

火曜日だから貰えるかどうか不安ではあったんですけど。。。



火曜日

うちにとっては魔の火曜日
イオンに買い物行く人はわかると思うんだけど、この日は火曜市をやっていて
いろんなものが凄い安い日
かつ、うちの店ではレシートをピンクにしていて、購入金額が1万越えたら(レシート集めて)
500円の割引券発光、っていうのをやっているもんだから
まぁ客が来る来る

土日祝日よりも一番忙しいのです;;

だからレジの稼動が多い
全8台中1台は研修用のレジなので、滅多に動かすことはないんだけど
火曜市でめちゃんこ混んだ時は臨時で社員がレジ打ちしてます


そんな火曜日
それでも休みくれましたアリガトウ!!

で、彼も明日から仕事なんだけど朝3時半起きで行くのもだるいから今夜発つってことで
トラックで実家まで送ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ1泊だけして帰るんですけどね
うちで留守番してるのも寂しいから


あ~そうそう

年始は実家にも挨拶するのもそうなんだけど
彼の実家と彼のおばあちゃんちにも挨拶行きました

おばあちゃんちが先だったんですけど、そこで軽くご飯ごちそうになり
何故か酒を頂きました<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

で、翌々日に彼のお母さんとお兄さんに会い、挨拶
この時、夕飯を外でご馳走になっていたので、ここでも熱燗をハイペースで勧められました<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
飲みっぷりが気持ちイイんでしょうか。。。
彼のお母さんがお酌をしてくれ、トータル1本の熱燗を、
量は少ないけれどもハイペースで飲んでました


で、食餌を済ませ彼の実家へ
その後お兄さんがベッドを新調したのを見せてもらい
寝転がってもいいよ、ということで遠慮なく(ぉぃ)寝転ぶ~~~~(っ。д。)っ

まじでやばいんです、このベッド
かの浜崎あゆみや、松坂も使ってると言われてるベッドなんですがお値段にして300k(゚Д゚;)
このベッドで体感したら、そんじょそこらのスイートでも寝れなくなるそうな

なんか、こう、柔らかすぎず固すぎずでなのに身体全体がベッドに沈んで。。。
寝返りの回数も減るらしいトカ
かなり気持ち良かったデス
サイズもでかいし!!
名前忘れたけど、クイーンの1つ下
2人余裕で寝れます(*ノωノ)
間に小さい子供だったら入れますね!!

いつかはこういうベッドに天蓋つけて寝てーーーーーwwww


さて、ベッドを堪能してるとふとお母さん

飲みにいくよー!!


Σ(゜ω゜;)。oO(えっ!!)



まだ次も行くんですか<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>


お母さん行きつけのカラオケスナックへ行きました
って。。。スナックって!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

歌うように勧められましたけど、他のお客さんがいる前では歌いたくないです!!
自分音痴だし。゚(゚^∀^゚)゚。
なので、お兄さんにB’zのLOVE PHANTOMをリクエスト☆
ムズい唄なのにめちゃんこ上手かったです(*ノωノ)
お母さんも上手だし!!
ビブラート出来てるし!!
うちもビブラート使いてぇ!!
誰かやり方教えて下さい・、λ 

彼にもそのうちカラオケ拉致られそうなんで身につけたいです。。。

で、そこのスナックでお兄さんが吸ってるマルボロ(ソフト)で
なんていうのかな、ソフトパックだからできるアレ
名前が分からないんだけども(ぇー
と、ショートホープでミニカバンを作ってくれました

うちが見て見たいと言ったら吸わない銘柄なのにわざわざ買ってくれたのです
1コ作ったらスナックのママに取られ、もう1コ作ってくれたのです*:.。☆..。.(´∀`人)
それを画像載せたかったのに撮ってないんだー。+゚(ノД`)゚+。

こんど載せます!!
みたら、あーコレか!!
ってわかるはず

そこで2時間くらいかな?
飲んで、次の日朝から仕事だったので22時でうちと彼は退散

帰宅しました~
早めに寝たので、朝はそこまで眠くなかったです
ひたすら酒臭いと言われましたけどw
彼は酒は好きではなく、飲まないしドライバーなんで素面なので
ずっと酔っ払ってるのか?酒臭い!と言われまくりでした
あなたも忘年会で酒臭かったんだからヽ(`Д´)ノ


さて、明日はどうやって過ごそうかな~
おとんにビックスクーター運転させてもらおうかな!!



~追記~
@でブログ見直してたら、割引券発行のつもりが発光になってた(゚Д゚;)
はっこうって変換したら一番上にきてるのがコッチなのね!!
気付いたけど直さず自分でツっっこんでみるwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にやってみたバトン | my name is... | やっぱりリンキン最高ー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
