なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
久々にやってみたバトン
FC2ブログでバトンというのがあったのでやってみました

ROので、だいぶやってないからいかがなもんかと思ったけどなにげ楽しかったのでwww


やってみたい人はぜひどーぞww


・・・しかし、寝なきゃいけないのに寝れない;;

ラグナロクオンラインブラックバトン

Q1 RO歴はどのくらいですか?
A1 今はやってないけど、3年弱
Q2 狩り中にPK(MPK)した、もしくはされた事はありますか?
A2 それはないなぁ。。。 でも横殴りは間違ってしたことはあります;;
Q3 相手の名前は確認しましたか?
A3 横殴りの時は寝ぼけてたんでそんな余裕は;;
Q4 仕返しはしましたか、もしくはされましたか?
A4 なかとー!!
Q5 具体的にどのような仕返しをしましたか、受けましたか?
A5 ないってばw
Q6 ボス狩りについて質問します。ボス(中ボス)狩りをしたことはありますか?
A6 ありますー めちゃんこ楽しいwww
Q7 妨害をしたこと、受けたことはありますか?
A7 妨害もないなぁ
Q8 妨害をされてもボス狩りを続けますか?
A8 されたと仮定して、続行でしょうなぁ( ´_ゝ`)
Q9 妨害してきた相手を見事返り討ちにしました。死体に向かって一言どうぞ。
A9 ○○(相手の名前)は何故死んだのか!? 坊やだからさ( ´,_ゝ`)  というのをやってみたいwwww
Q10 ボスによって妨害の仕方、され方が違うと思いますが、一番ドロドロの展開になるボスは?
A10 えぇ~~~(゚_ゝ゚) なんだろ;;
Q11 先日ボスを妨害してきたキャラと同じギルドに所属しているキャラがボスを狩っています。さぁどうしますか?
A11 いや、別にどうもしません。。。
Q12 PvPについての質問です。PvPでまったりしているキャラがいます。攻撃しますか?
A12 辻支援フルコース!! 攻撃なんてもっての外
Q13 PvPで殺した相手に文句を言われました。どうしますか?
A13 じゃあ来んな そういう場所だってわかってんだろ?  まぁうちに殺傷能力はないけどHL連打くらいですか( ´_ゝ`)
Q14 臨時広場で効率、装備自慢ばかりしている人に一言どうぞ。
A14 まじすげー(゚_ゝ゚)
Q15 昔BOTだったキャラクターが肉入りになっているのを発見しました。どうしますか?
A15 とりあえずSSとっとく
Q16 痛いプレイヤーが多い職業は?
A16 なんだろ。。。あんまり意識したことない
Q17 RO内で聞いた一番ひどい嘘やハッタリはどんな内容ですか?
A17 あんまり聞かない~ 周りからは正しい情報しか話さないし、聞かない
Q18 「売れないTT」というタイトルの露店を見ると値段が相場より高めの設定でした。ツッコミをどうぞ。
A18 あると思います!b
Q19 痛いプレイヤーのキャラ名に多く使われている記号や漢字を教えて下さい。
A19 なんだろー・・・気にしたことないです
Q20 臨時広場でもし一言だけ匿名で叫ぶとしたらどんなセリフ?
A20 すいますいませんでしたすいまああああああ(゚Д゚)   Qちゃんwwww
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがちなバトンも発見☆ | my name is... | ゆくとしくるとし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
