なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
ありがちなバトンも発見☆
また発見☆

そして回答!!


もうえりたんの可愛さは計りしれねぇぜ!!

もちろん愛鳥トッティも可愛いぜ!!
彼の名前を覚えさせましたww
○○(名前ね)オイシイー!!とか喋ってます( ゚∀゚)

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 現在進行形DEあるあるー!!
Q2 飼ったことある人は何?
A2 わんこと鳥っこ(アラスカン・マラミュート、雑種、Mダックス、セキセイインコ)
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 どうしても犬をイメージしちゃうなぁ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 夢ででっかいアフガン・ハウンドになめられるのを見たら愛犬に顔なめられて目が覚めたw
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 とら!トラ!!  でっかい猫にゃ~んwww
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 犬ならメス、大型犬ならオス、トラならオス 大きいと発情出血大変そうだし・・・まぁ避妊させちゃうけど
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 猫缶!!ペット業界では醤油ちょこっと垂らしてたべるとうまいと有名?(少なくともうちの周りでは。。。)
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 鷹かミミズク 鳥になりたいヽ(´∀`)ノ
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 うちがマテをコマンドすればひたすら待ってます ええコじゃあ(*´д`*)
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 具合悪い時に言って欲しいなぁ
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 てんかんの内服に4000円弱、ごはんに2000円、おやつに500円、あとはワクチン・フィラリア位か
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ってみたいけど、具合悪くなったとき見てくれる獣医さんがいるか不安だ!!
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 あるっていうか。。。まぁ友達もいるし、相談もするし。。。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 昔は嫌!って思ってたけど今は肯定派 ただ夏の天気のいい日はとか服着せないで風とか気候を一緒に満喫したいなぁw
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 もうそりゃビッグバンデカス!!www 宇宙一可愛いぜ!!病院勤務時代は同じダックスが目の前で無くなると重ねてまじ泣きしてた;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画バトン | my name is... | 久々にやってみたバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
