なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
実家を満喫
さて、今日は1日実家を満喫しようということで

朝起きたらおとんが


東京ばな奈を買いに行くか( ´_ゝ`)

とぽつり


...ヽ( ´_つ`)ノ ?



どうやらうちをドライブに誘っているようでした
ななななんとヽ(゚Д゚)ノ




で、おとんとおとんの愛車、S2000でどらいびんぐーヽ(´∀`)ノ
うちこの車はお初なんです

ちょっとの距離を走るだけなんですが
まぁ、マニュアルのスポーツカーなんで
加速の早さと身体に感じるGを体感するために高速へ
2区間しかのらないんだけどね!


車内はこんなかんじ

なんてことはないけどさ


ちょっと日光が当たって見づらいけども
当然二人乗り
車高低い!
ちょっち狭い!!


で、感想なんだけども(はやっ

Gが凄かった。。。
おとんの隣で
うわーーーー!!
とか
怖い怖い!!
とか絶叫しまくりでさぞうるさかったでしょうな( ´_ゝ`;)

今日から仕事の人がほとんどだろうに高速は車が意外に多く、SAもけっこう人がいました
そこで東京ばな奈購入

多分コレを買うのは口実で、うちが前から乗ってみたいというのを聞いていて
誘ってくれたんだと思われる
だってこの車の助手席はおかん専用なんだもん!!
おかんのポールポジションなんだもん!!

でも嬉や嬉やwww

180㌔くらい出るらしいのですが、この日は車も多かったので150くらいまでが限界
それでも十分法定速度破ってますが;;
楽しかったけどね!!


帰宅後、ちょっとマッタリしたら、今度はえりたんのお散歩


おとん、おかん、うち、えりたん
という滅多にないメンバーでの散歩です

実家の傍には雑木林が広がり、昔は無かった散歩コースまでが作られているんで
専らここがいつもの散歩コース

うちがこっちに引っ越してきたばっかの時は不法投棄ばっかりで、最近見ないなぁとか思ってたら



ありやがりました´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


昔ほど酷くはないけど、明らかに年末捨てました的なゴミの内容
これはほんの一部分です、ぱしゃり

捨てればゴミ 生かせば資源


反対側には明らかな家庭ゴミが捨てられていたのをカラスが漁ってゴミが散乱してました
汚い。。。

ほんとこういうことする人の気持ちが知れない
まじで腹が立つ

ここの道路は2台の車がすれ違うにはちょっと大変なくらい狭いとこなのですが
そのゴミが道にまではみだす

数年前にはすれ違いようのスペースを設けられたものの、
連続する不法投棄であえなく封鎖

なんなんだよ全く!!ヽ(`Д´)ノ

うちがまだ実家に暮らしてた時なんかうちから目と鼻の先の距離にゴミが捨てられてました
ソファーとかね
そういえば前日の夜中にハイエースが来てたけど、アレか?
とか思っちゃう

暗かったからナンバー見えなかったけど、昼間ならうちの部屋から絶対見えてたわ

L(゚皿゚メ)」キイイィィィィ!!


まぁこうして一人腹を立てているものの、もう見慣れた光景なんです
人間ってやつは。。。と思わざるを得ない


散歩は約40分程
情けないことに、長距離走ったみたいにわき腹が痛くなりました
ほんとに情けねぇ;;
運動不足と痛感しますわ。゚(゚^∀^゚)゚。



さて、ホントは今日の夕方帰るつもりだったのですが
彼が今日の仕事後、福島へ出張となったので(場所は近いんだけど)
もう一泊することになりました
久々に実家の餃子が食べられるー*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの餃子が好きすぎて、外食の餃子は食べてもまぁ美味しいんだけど、
やっぱりウチの餃子だよね( ´,_ゝ`)
今晩は食べすぎ注意です!!

最後に、今日のえりたん

モデルも疲れるわぁ( ´_ゝ`)



っふ
本当にかわいすぎるぜ(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怪現象そして。。。 | my name is... | 映画バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
