なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
怪現象そして。。。
くーるーしーいー

案の定食べ過ぎました(*'A`*)

だっておかんの餃子まじでうまいんだもん

引っ越してからも餃子は何度も作ったけど、やっぱりおかんの味には敵わない


うちのも美味いけどd(゚Д゚*)ネッ!!





夕食の前に兄貴が夜勤なんで、先に兄貴の餃子を焼いて準備するんですが

怪奇現象が。。。


ここ最近実家で怪奇現象おきまくりです


餃子の時は、謎の停電

しかも2、3回ではないのです


電気使ってるのは照明とホットプレートだけなのにっ
5、6回は落ちたかな?

その場にいたのはうちとおかんだけ

ホットプレートが漏電しているのか!?
とも思ったけど、兄貴が出掛けてからうちら3人で使った時は一度も停電しませんでした

なぜだー(゚Д゚)


兄貴はもう怪奇現象だーとか言うし

んで

2日前には、朝起きたら実家の裏庭に自転車のタイヤ跡がいくつもあったそうなんです
家とフェンスの隙間何十㌢というとこにも跡があったそう
でも人の足跡は無かったようだ

夜中に人の気配は無いし、ましてやうちの庭の周りに家は建ってません
隣は大工さんの作業場で
向かいはおかんの兄貴が住んでいますがそれ以外は林

と霊園

霊園はもう引っ越してきたときからあったんですが、昔と違って面積は広く広く拡大しています
うちの部屋からも墓場は一望できるのさっ( ´_ゝ`)

だから怪奇現象なんて起きてもおかしくない場所ではるんだけども
今までそういった事は・・・なくはなかった

一番上の兄貴でしか感じたことがないだけ

兄貴は昔から感受性が強いのか

家の前に女の人が座っていたとか

帰りの雑木林で足首つかまれたとか

鍵が開いているのに玄関のドアが開かなかったとかとか


うちが聞いている限りではこんな感じ


うちはというと、むかーし小学校低学年の頃に
家の周りに白いモヤがぐるぐる回っているのをみたこどがあるだけ


でも今は
誰かが階段を上がってくる音だとか

昨日の夜なんかは

自分の部屋の窓で猫のケンカの声に似たような声がすぐ傍から聞こえ
何故か窓に何かがぶつかったような音がしました
風もないのにカーテンが揺れたりして


ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル



おかんがまじでお祓いを考えています
SYDに行こうかとかね

SYDを知らないって?

佐野厄除け大師さ( ´,_ゝ`)

某お笑い芸人が言うてましたぜ☆


我が家で起きる怪奇現象はここに書いてあるだけではないけど
ちょっと続くと怖いよねぇ《《(;゚Д゚)》》


あ、こんな怪奇現象も起きました


君の瞳は1万ボルト


彼氏の目から光線が!!?Σ(゜ω゜;)

げぃむをする彼からなにやら怪しい光が<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>


そう、彼は太極拳マスターなのです(´∀`人)
修行すればアナタもこうなるかも!?(ならねーよ


あ、寝グセは仕様です( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!! | my name is... | 実家を満喫>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
