なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
おもひでぽろぽろ
昨夜ROのSSを眺めながら色んなこと思い出してました




ウンバラのバンジーに失敗して移動してたら
全く知らない人の発光式に途中参加<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

貴方もどーぞ的な感じでw


あとは友達の友達の発光式呼ばれたりや

べるちょん発光☆まぶしー

思えばこの時まだそんなに親しくなかったなぁ
でもそのうちペア狩りしてもらったりで、楽なのにおいしい思いさせて頂きましたw

これも友達の友達の引退式連れてってもらったり

皆いずれは。。。


たまり場でGこぶり集めたり
あぁ、気付けば髪型が今と違うww


ほいほいGきぶり

皆で覆面大会

みなやることは同じ( ´,_ゝ`)

会話にちゅーもく

こちらスネークwwww

撮るの好きなんだものw

SS撮れば大抵みんなビックリエモするのでその瞬間をぱしゃり
見事に揃ってますなぁww


あと初めて棚に行った時

FFみたいだぁと感動

おほーーーーww

色々あったなぁ

棚とかって懐かしいwww

即中ボスに遭遇してなむったり

バロンが沸きすぎてなむったり

あれ?

柔らかいうちはちょっと前に出すぎるとこうなる(*'A`*)


≡


全滅☆

PTメンバー写りきれてないけど
けっこうな人数だったのよ!!。+゚(ノД`)゚+。

レベルだって平均90前後はあったはず
でも沸きすぎだってコレ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

棚は楽しい
ヒヤヒヤして楽しい
ペナなんて怖くないっ
楽しければいいんだもの。みつを。

転生して上の階に行くんだー!!
と、一時期思ってたもんです

これは1時間で30%位上がった時の狩りのとちゅう
ようかんうまかった。。。

名前忘れたけどえげつないアレ
でもコイツには手出しできない(ノ∀`)

決壊するも立て直す我らがマスター!!

げふぇにあー
ココも好き
ヒヤヒヤ具合がw
クエやってないんで、大体友達にお願いして入る感じ
決壊したのに一人で奮闘してるの図
この後復活しましたヽ(´∀`)ノ



初めての蜃気楼
レベル90以上のやつですな
エフェクト切ってなかったからみづらい;;

この時の自分の所持金にびつくり(゚Д゚)
どこにいったそのカネ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
うちは商人キャラいないんでよく頼んだり、自分で売ったりしてました

初蜃気楼


氷の洞窟が出てきて少したった時かな
初めていったー
久々の騎士
やっぱりSPかつかつでした;;

次ここに来たはプリとアサのペアでクエやってました
珍しく騎士w




懐かしいなぁRO(´・ω・`)




スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰宅する前に | my name is... | ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
