なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
帰宅する前に
そろそろ家に帰りますー

といってもランチしてちょっとの買い物してからなんですけど


その前にコメントレスー↓↓

こいたけ>>

うちもクリスマスなんてーな人間でしたわぁ( ´_ゝ`)

イルミネーション頑張ってるお宅とか見ると
鼻で笑いたくなるwww

ME久々にやりたいじぇー
レベル85以上だったら吸わせてやれるゼ☆

うちに必要なのは経験値ではなく面白さなのである(゚Д゚)


宋ちょん>>

そなたに言う事はなにもないっ( ´,_ゝ`)
まぁリンクは貼らせて頂きましたので=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

あと携帯にもブックマークしたからちょこちょこ見れるしね!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<居酒屋とYシャツと私 | my name is... | おもひでぽろぽろ>>
この記事のコメント
遅くなったけど、誕生日おめーーー
2009-01-08 Thu 16:37 | URL | デューン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
