なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
寒いっ(((;゜Д゜)))
携帯に色々な顔文字を入れて嬉しくなってます、セラですっ

いやー、探せばあるもんだね(*-ω-)ウンウン

ユーザー辞書にいちいち登録するのが面倒だったけど(;´Д`)=3

携帯打つのとPCでのタイピングは全然違うし、携帯は手が疲れるわ痺れるわで大変

まぁそれはさておき

うちってけっこう…いや、かなり小さな器な人間なんで根にもつ事があるんです

先日…でもないな
去年の年末

天気が良かったので、羽毛布団を干し、ついでに洗濯機の浴そうを綺麗にする洗剤を入れて回してたんです

天気は良かったけど、風も強かったもんだから、干してた布団がベランダに落ちちゃって
で、ベランダの床は洗濯機の脱水でぬれちゃってるもんだから布団もぬれたわけだΣ(゜Д゜ノ)ノ
何度も落ちて、何度目かに彼が直そうとしたんです
そしたら物干し竿に当たって、竿がそのまま落下(°Д°;≡;°Д°)

急いで取りに行き、幸いにも下には誰もいなく難を逃れました

これでこの話しはおしまい

数日後、年始に彼の家族と外食した日に実家の車じゃ全員乗れないから、と彼の友人に車を借りに行きました
その時に、物干し竿の話題が出て、危なかったねー、気をつけてよー、な感じで彼の友人を交えて話してたんです

そーしたら、彼から元はといえば布団ぬらしたからだろ、の一言

なんかカチンとくるのはうちだけでしょうか…;;

羽毛布団ってすぐ埃っぽくなるし、誰かさんがタバコで穴開けちゃったせいで中の羽出てくるしで、うちは今までマメに干してたんですね

洗濯機は彼に中を掃除した方がいいって言われてたんで洗剤買ってきてうちが!!(ぽいんつ)掃除したんです
ただ洗剤入れて回すだけよ!っていうヤツ

なのにその言い草っっ
やっぱり心狭いかしら(´-ω-`)

その時は彼の友人もいたのでカチンてくるのも飲み込んで反論しなかったけど、ふとした時に思い出してはムカムカしてます((*´∀`))
今がまさにソレで、なんかもうブログに載せないと気が済まん!!
とwww

そんなこんなで結局愚痴かいって感じで申し訳ナイ;;

…でもコレってうちのせい??。・゜・(ノ∀`)・゜・。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢の国 第2弾 | my name is... | 居酒屋とYシャツと私>>
この記事のコメント
あけおめ オタおめっ(ぁ
不況といいつつ潤ってるところは潤ってるんだな…
っとイルミネーションみるとそう思うよ(´¬`*)

85以上だとぅ!

きっとセラねーさんと同じな格だと思いますが何か?(´<_` )

まぁ アレだ
彼氏と復帰すればいいんだっ(ぁ
それまでキャラは不明つーことでっ

ついでにオタおめはお誕生日おめでとうの略なんだからねっ!!
2009-01-10 Sat 10:20 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
