なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
夢の国 第2弾
おとんから貰ったチケットでまた行ってまいりましたっ
夢の国、地上編(*´艸`*)

まぁ行ったのは昨日なんですがね!

今回も首都高乗ってったんですが、着いたのが7時前だというのにもう凄い車の数(ノTДT)ノ┻┻

朝早かったんですっぴんだったうちはトイレで化粧し、チケット窓口へ
窓口で交換しなきゃいけないんで並ばないといけないっつー罠

待ってる間に一服したい時は交代でって感じで待ってました
寒い事はもう事前に知ってて、対策用に着込んでかつホカロンも持ってったというのに全く効果はありませんでした(;゜д゜)

なにしろ最低気温0度ですから(´_ゝ`)
幸いにも日差しは温かったので日なたはまだマシって感じ

チケット交換後は開園8時半までまた待ちます

うちらは大分というか、列はかなり前だったのですが一服しに行った彼がいうには後ろは凄い事になってたらしいです

…さすがは日曜日…

ランドもシーも平日か春休み等の長期休暇でしか行った事ないんで、日曜がどんだけ凄いかはわからないんですが、それでも何となく想像はできますよね
日曜日ぱわー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

家族連れの多い事多い事
子供キライのうちには悪夢でした
煩いしちょこまかせわしない
その子供の面倒の出来ない親もまた腹立たしいっヽ(`Д´)ノ
人の間を強引に通ろうとするくせ、何も言わねー(#´-ω-`)
日本人は子供に最初言葉を教える時に、挨拶や礼儀の言葉を教えるって言われてるけどあれはウソねっ・、λ

で、開園と同時に走っていく人達
あれ見るとまじで萎えるわー(´-ω-`)
んで早速子供とはぐれた親がいるしwwwww
この日、1番人気のビッグサンダーは休止というのをネットで予め知ったうちらは最初に何乗るか~で悩んでた所、スペースマウンテン、通称スペマウ(本当はそうは言わない。うちと友人の間でのみ通じる名称。笑)を目的に向かいました

ところが

これも休止(゜言゜;)

ままままじでかっ!!
急遽、らしい

ェーどうするよー?
って時に途中通過したスターツアーズに乗りました

そんなに人気ないこれは待たずに乗れました☆

これ、人に寄っては画面酔いするんだよね;;
うちらは?
えぇ、軽く酔いましたとも(´_ゝ`)

その後はふらふら~とジャングルクルーズへ
開園始めにはここもすんなり乗れました
ちょっと濡れたんですけどー(-"-)

ジャングルを堪能した後は、マークなんとか号に乗り、またマッタリ

そろそろファストパス取るかーとスプラッシュマウンテンに向かい、チケットを取りに行きました
その時ですでに110分待ち(°Д°;≡;°Д°)
ファストパスでも約3時間後位ですた;;

…恐るべし日曜日ぱわー(゜言゜;)

で、小腹が空いたんでターキーレッグを食べました
食べ物食ってる時ってスズメやハトが寄って来ますよね、餌付けされてて
うちらのとこにも来た訳で…
共食いだぞーと笑いながら与えてみたら、このスズメ食いやがった(;゜д゜)
しかもじっと見て待ってるし!!
イケナイ事だなぁと思いつつも与えてしまううち…
良い子は餌付けはしてはいけませんっ

ターキーを食ってた場所がトムソーヤの川の側だったので、カヌーを皆で漕ぐ姿が見れます
それを見たとあるカップル
の彼女の方

めっちゃ漕いでる、めっちゃ漕いでるwwww

と、何故か一人ツボってました(;゜д゜)
彼氏の方は別に…な感じだったのが余計笑え、そんなカップルを見てうちらは爆笑

食べ終わってすぐ隣が喫煙所だったんで、そこで一服してると彼が面白い光景を発見

夢の国の清掃スタッフ
彼等に

何を拾ってるんですか?

と、尋ねると彼等は

夢を拾ってるんです(*-ω-)

と答えるそーな

ソレを確認したかったカップルの、これまた彼女の方が尋ねました
答えは上記の通り

本当だった!!
と、興奮してた彼女がぽつり

でも夢をごみ箱に捨ててるよね(´・ω・)

(;゜д゜)<た、確かに!!

そんなカップルにうちらまた爆笑

その後はまたふらふら~と歩き、とあるショップへ
ここは西部劇をモチーフにした賞品が展示してあり、また衣装を借りて写真を撮る事も可能
せっかく来たんだし…という事でぱしゃり

感想:すげー恥ずかしかった!!!wwww

でも結構沢山のカップルが写真撮ってましたよw
まぁ思い出になるしね☆

写真撮った後はアトラクション乗らずにQKしよーかーとレストランへ

特にお腹空いてないし、そこでこれからどーする?的な話しをしてました

正直人込みにウンザリとアトラクションの待ち時間にウンザリ
また彼が体調崩しだしたのでお土産を買い、一旦車に置くと、写真を取りに向かいました

それまでちょっと時間があったのと、カリブの海賊が弱冠すきだしたので並んで乗りました
内容がちょっと変わってたんでしねー

時間も調度良かったので写真を受け取ったうちらはそのまま帰路へ~

その時間1時半(;゜д゜)
驚異的な早さですwww

でも本当、人の多さに疲れちゃったんで帰れて良かったです
翌日はうちの仕事が早番だったし
本来であればまた春に来ようねか~と話してたんで、雰囲気だけでも楽しめたし万事おKなのです(*-ω-)ウンウン

帰宅後、彼の体調が更に悪くなり、熱出してましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

夕飯はおかゆとキャベツスープであっさりと済ませました☆

短い時間だったけど楽しめましたねっ!!

また今度はシーに行こう!!

最後にコメントレスー↓↓↓

こいたけ>>>

オタおめてwww

オタクおめでとうって聞こえるぞwww

こいたけは今年26?になるんだっけ??
p(´⌒`q)んー…
もしやもうなったか!?(゜言゜;)

ROは彼と復帰したいwww
L字に誘いたいしねぇ((*´∀`))
復帰したらまずはこいたけの隣で枝折るけど☆
そしたら拉致ってMEで吸わしたるわーbbb
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<谷仮面 | my name is... | 寒いっ(((;゜Д゜)))>>
この記事のコメント
日曜日のシーも・・・
おそらく同じだよ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

先月終わりの平日に夢の国行った時。
午後からいったけど地上は入場規制で既に入れず、シーに行ったわけだけど。
ダメだったね、ほぼ全アトラクション2~3時間待ちファストパス終了。おまけにごったがえす人で俺たち一体何しに来たんだろうかって萎えた。
午後からってのも悪かったが年末で少しは人来ないだろうと踏んでいたのに甘かった(´・ω・`)せっかくのバースデー、せっかくの初シー体験がトラウマになろうとは思いもしなかったwwwwww

ので出来る限り平日を薦めるよ!
2009-01-13 Tue 19:32 | URL | セリちょん #Zk/lHUeI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
