なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
谷仮面
彼のお兄さんが、去年年末に部屋にある本を処分しようとしてました

その中にあった衝撃的な本が(゜言゜;)

ソレは谷仮面

主人公の谷は常に仮面を付けてるんですが

もはや彼が仮面を付けてるっつーのはどーでもいーのです

読みながら爆笑してました((*´∀`))

かなり面白い

ただそれだけ

内容は、レスリングと不良校統一
+恋愛
私の中ではこんな感じ
学生時代、よく授業中に漫画読んでたけどこれは読むとキケンです

何故か!?

声出して笑うからwwww

レスリングの趣味って何ですか!?

爆笑した台詞

なんのこっちゃ(゜言゜;)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日が平凡な繰り返しでも | my name is... | 夢の国 第2弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
