なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
毎日が平凡な繰り返しでも
今日おかんと電話してたんだけど、うちもよく知ってるおとんの友達…親友といっていいのかな
その方が昨日亡くなったそうなんです

しかも出張先の中国で

突然の出来事でうちも信じられませんでした

心筋梗塞だそうです

おとんとその方と一緒に飲んだ事もありました

小さい頃キャンプに連れてってもらった事もありました

とっても優しく、温かい、ホントにいいおじさんって感じの人なんです

友達の少ない…というかいないおとんにとっては腹を割って話せる唯一の人でした

うち電話で聞きながら泣きました

あんないい人がなんでって

前からずっと思ってたけど、世の中いい人ばっかりが早く死んじゃう

しかも急に

理不尽すぎるよ

世の中何が起こるかわからないなぁって思いました

そう思うとただ平凡な毎日でも精一杯生きようって
この時間を大事にしようって
一度きりしかない人生だからね

辛い事も楽しい事も全部含めて

RADのヒキコモリロリンの歌詞でもあるけど

今日で人を愛せるのは
人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから

毎日を今日が最後って思えば一日一日を大事に過ごせそうだよね

でも例の如く生理痛で苦しいうちに今はちょっとそんな余裕はナイ(´;ω;`)

で、コメントレスー
いつもありがとですっ
してもらうばっかりで、うちが遊びに行けずに申し訳ない;;

ネット環境が欲しいよー・、λ

こいたけ>>

RO復帰したかと思ったらもうそんなレベル高いのかよっヽ(`Д´)ノ

うちなんて

うちなんてっっ

1年前に95になってから成長止まってるぜぃっっ(Pд`q)
ROやれたら色んな人拉致って棚とかおでんとか生体逝きたい(;´Д`)ハァハァ

今はもっと新しいダンジョン増えてるんだろうけど何があるかわからんっっ
うちん中じゃあ氷の洞窟でストップしてますけどナニカ?

っつか何の職業なんだ!?
もんち?騎士?殴りプリ?
もしやスパノビか!?(ひなさんの見て作ろうかなとか思ったなんてそんな事無いぞ)

っつかレベル高いんじゃあ吸ってもおいしくなさそうだな(´-ω-`)

セリちょん>>

年末に夢の国行ったんだ!!
しかも入場制限とな;;

うちも学生の時に春休み行ったけど、向かってる最中に地上の方の行列見て、海に方向転換した事あったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あの人込みは鬼だよね!!
皆来過ぎだっての!!
(自分もその中の一人だけども)

うちが平日(週の真ん中だったかな)に海行った時はガラガラ過ぎてファストパスが閉鎖してたよー
ほぼ待たなかったし!!

初海なのに混んでたのは災難でしたなぁ(´;ω;`)
次は平日に休みをとってリベンジだ!!b
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<DSキタ━━(゜∀゜)━━! | my name is... | 谷仮面>>
この記事のコメント
兎に角アレだ!アレ!?

彼氏と遊びにくれば謎は全て解けると思うんだ!!

話はそれからだっ

現在やる気が零になったからやってませんが
(´・ω・`)

まぁ 余裕あったら血枝折りに来てくだしいwww
2009-02-05 Thu 20:13 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
