なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと早いバレンタイン
今日、というか日付的には昨日なんですが



彼が逆チョコとしてガトーショコラ作ってくれました(。+´ω`+。)



なんでもラジオで逆チョコの話しがあって感化されちゃったみたいですよ(*´艸`*)



で、うちが監修のもと、初めてのお菓子作りに挑戦!!



途中うちのお節介魂が発動して手伝おうとしたところ、彼が計量してた砂糖を全てこぼしてかなり凹みながらも…


なんとか完成!!



こんなんでいいの!?
とラストのメレンゲの混ぜ具合に心配しつつ、本来の焼き時間より多く焼いてたりして、トータル1時間半位で出来上がりましたっ



肝心の味はというと…




めちゃんこ美味しかったです(´Д`)ハァハァ


焼きたてはもちろん、ケーキは一晩寝かすと更に美味しくなるので楽しみですw


まぁさっきネカフェから帰ってきた時にまた食べたんですけどね!!

こんな時間に食べたら太っちゃうけどキニシナイ!!




そうそう、久々にRO繋げました!

彼をROに誘いこんでハマらせるという計画だったんです(*´艸`*)


癌IDから作るんで、実際のINまでかなり時間かかりました;;

なんかログイン方法変わってたし!!(繋げなさすぎ



で、彼は騎士を目指してたんでソードマンへ転職!


途中、久々にらーくんとレイちょんに会い、らーくんが装備を貸してくれたので、さくっとレベル上げ出来ました!
変態c最高(笑


ウルフ狩ってたんで本当さっくり上がりましたwww

久々壁支援+辻支援は楽しかったですね!!


また機会あればやりたいなぁ(*゜ω゜)



装備貸してくれたらーくん本当ありがとう!


レイちょん、ベルちょん久しぶりでした!!

彼のレベルをスパルタ級に上げてPT組めるようになったら皆で狩りに行こうずぇ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DS版だとモンクになれないんだYOヽ(`Д´)ノ | my name is... | DSキタ━━(゜∀゜)━━!>>
この記事のコメント
RO DSはびみょいだよねぇ・・・
俺も衝動買いしてぼちぼちやってるけど
オリジナルを継続してやってるせいで
どうしてもなかなかやる気が出なくて進まないw
おまけに殴りプリ目指してるけど
びっくりするほど弱くて(笑

しかし・・・
オリジナル復帰まだ~?
俺のMEプリがセラ様のMEプリに追いついちゃったよ!
2009-02-11 Wed 22:38 | URL | 宋江 #- [内容変更]
スパルタ手伝えるまで転生しておくよ…

根性と気力と愛が俺にあればね(´・ω・`)

ついでに二人がいたことは知っていt(ry

2009-02-22 Sun 20:53 | URL | なめたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
