なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
直立わんこ
こんぬづわ!

かなり久々の更新です(ノ∀`)


もう4月だYO!!


DS版ROの話で止まってるしね!!!

こっちのプリはやっぱりMEにさせてましたw
Dexが詠唱に関係無いっていうのを知ってから限界突破したんで、
硬いMEプリの完成です!!

で、彼と蜃気楼やってみたところBSのペアであっさりクリアできましたヽ(´∀`)ノ
データルはメマーでだいじょぶだし、うちはSW+回復で

それまでのMobはメマー+MEで楽々クリアw
で、アイテム集めを差し置いて今はWizやってます(゚Д゚)
ジハードを一度でも見てみたくて!!
でもMS、SG、LOVをMaxレベルってなかなか大変なんですが;;
なんで途中放置☆


この2ヶ月でおきた出来事を箇条書きにしてみま

・仕事で生理痛休暇が貰えるようにヽ(´∀`)ノ

・越谷のイオン、レイクタウンに行った!!でけぇー(゚_ゝ゚)

・金魚の刺繍の入った和柄パンツを買ってもらったw

・しかもそれに合うスニーカーまで買ってもらった!!

・そしてそのパンツに入る大きな和柄の長サイフをおそろいで買った!!!

・カードの請求が怖くなる《《(;゚Д゚)》》

・彼の友達の奥さんの誕生日にボーリングをする
 結果スコア100いかないヘタレっぷり(ノ∀`)
 4人中ドベなのは言うまでも無いww

・彼の誕生日にケーキ買うが、2個食べると胃がもたれるということが発覚!!
 年齢を感じた春(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....





まぁ、こんな感じですか


今?
今は実家で更新です!

日曜が午前中仕事だったのでその後実家へ
彼が青森出張の為帰ってきました☆

ROできるぜひゃっほう!
しかし装備がない
兄者に貸してたアコセットを返してもらうが、マトモな装備はこれしかない!!

久々ニブル
1.5%上がる

集めすぎてチンする

0.5%上がる

集めすぎてチンする







´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!



なんか、なんだろうこのやるせない感
すげー下手になってました、うち。゚(゚^∀^゚)゚。

この二日間、Gメンとピラ4F行ってました

久々のPT
めっちゃ楽しかった!!
そしてうまい

ニブルの±0もあっという間に+になりましたw
オシリスいて途中ヒヤヒヤしたけどw


久々の~


久々にぱしゃり

メンバーは

・オーラロードAgiセジ
・発光GXクルセ 
・MEプリ ME+支援  (うちだ!
・MEプリ LD&TU+支援


この時はうちが久々に繋いだっていうのもあって誘ってくれたみたいで
この4人でいったり

はたまた

・まだまだやわらかいVit騎士のうち
・支援をしたいプリ
・慣れてないとか言いながらうまくね!?なWIZ

のトリオで行ったりw
この時50%も上がった(゚Д゚)
すげー


プリもなんだかんだで二日で20%稼げましたw
うまいなー
ソロより楽しいし、稼げるっていうのはまた(・∀・)イイ!!
発光を夢見るうちでしたw
(でも何を血迷ったかダンサつくりたくてまたアチャ作った(゚_ゝ゚)

PTプレイは楽しいけど、色々反省点はありますね
プリなら基本的な支援から
騎士はMobのタゲ取り(これが一番苦手だったりする;;

もっとうまくならねばっっ


んで
プリのTUって、ソロの時とPTの時と成功する確率が全然違うと思うんですが・・・
Gメンのプリ、KYなTU運言われてたぜwww

スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もしかしたらもしかする | my name is... | DS版だとモンクになれないんだYOヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
