なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
最低ーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
今日(今朝がた)はイタリア対ドイツだたね!


時間になるまでROしながらまったりおきてるか(ノ∀`)
などと考えて、カタコン飽きたしもうすぐ発光しそうな友達の
支援でもしにいくかな!と
亀に勝手にけしかけた訳なんですけど(本当に勝手にだた;)
支援していくつうちに



ま、まずい 眠くなってきた


こんな所で寝ぼけながら支援なんてしてる場合じゃない!(in亀地上)
ただでさえまだ不慣れで下手なのに!
飛びそうな意識を何とか繋ぎとめようとあらゆる手段で試してみたヽ(`Д´)ノ



上下に高さ調節できるイスに座ってROしてる私ですけども
そのイスで無駄に上下運動をしてみた(ノ∀`)


変わらず(というか自分で何したいかもよくわかってない!!ヽ(`Д´)ノ)



お茶を必死に飲む


少し効果はあったようだけどお茶はすぐに無くなった(´・ω・`)



音楽を聞く、しかもノリのいいダンスものを


・・・よけい眠くなった(゚Д゚)ァ?


本格的に眠くなってきた


これじゃあイタリア戦までもたない!
アレか!次の日仕事休みだわーいヽ(´∀`)ノでウィスキーをガブ飲みしたのがよろしくなかったのか!!ヽ(`Д´)ノ


その友達には大変申し訳ないと謝って(てかその時死んだだー)
落ちて、仮眠を取る事にしました。
目覚ましセット、イタリア戦の前にはおk大丈夫!
仮眠予定は約一時間。
PCもスタンバイのままで!∑d(・д・´,,)ок★




・・・


・・・・


・・・・・

目が覚めたら朝だったガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょっとまてええええい!!ヽ(`Д´)ノ
目覚まし、目覚ましは何仕事をさぼっているんだ!
・・・セットした日が翌日設定でした(´・ω・`)ショボーン



急いでPCで試合結果みたよ・・・
おめでとうイタリア・・・ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
嬉しいのに喜べない・・・自分に腹たったわーヽ(`Д´)ノ



悔しいのでもうすぐ上がりそうなログで狩りに行ってみた
意地であげた!もうこれは意地だ!

ログな自分



何このステ!(何故かVit振ってあるy)
何このしょぼい装備!
2ndのプリのが全然いい装備してるよヽ(`Д´)ノ
・・・しかし半分程借り物ですがね( ´,_ゝ`) プッ


悔しいのでプリのG頑張って上納しよっヽ(`Д´)ノ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タナトスとアビスいってきますたー(ノ∀`) | my name is... | こんなもの見つけた(ノ∀`)>>
この記事のコメント
http://dogatch.jp/worldcup.html

『ワールドカップ』でぐぐったらこんなサイトがトップに。
ワールドカップの動画を全て無料配信って書いてあるから、見逃した試合も見れるかも?

リアルタイムで見れなかったのはなむでした(´・ω・`)
2006-07-06 Thu 09:00 | URL | 白菜 #dXH0vLFY [内容変更]
ありがとう、ありがとう!
サンクス師匠さん!!
RO辞めてもやはりあなたは師匠だ!!(何


大好きなイタリアが見れますわ(ノ∀`)
ありがとう、ありがとう!
アモーレ!!(゚Д゚)
2006-07-10 Mon 21:23 | URL | せらーた #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
