なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もしかしたらもしかする
もしかしたら明日の夜RO繋げられるかもです!


こんにちは、生理痛でまたくたばってます(⊃ω・。)


まぁピークが一昨日の夜から昨日までだったので、今日は卵巣あたりがちょっと痛いなぁって感じで昨日より大分ラクになりました

調子が良ければ、という条件で明日出来るかもっていう事です
予定は未定
いつも通りです(´-ω-`)


3日前?位かな?
なんだか調子が悪くて仕事を早退した日、始めは彼の友人の奥さんからお花見の誘いがありました

よりによって今日かぁ…
お花見先が仕事場からすぐなので、職場の人間に会いそうで嫌だったんですね
現にお花見行ってる人がいましたから

なんで、体調不良を理由に一度は断ったものの今度は彼の友人、つまりは奥さんの旦那さんがちょっとでもいいから顔出して欲しいと頼まれたんです

友人であり上司からのお願いもあって、付き合いもあるからしょうがないかーって事で参加する事に


メンバーが彼と友人夫婦+子供に、仕事仲間一人の予定でしたがなんだかんだで会社の社長、彼の後輩夫婦と仕事仲間がもう一人でけっこうなメンバーな訳で…


知らない人ばっかり(°Д°;≡;°Д°)

人見知りなうちにはかなり緊張します;;
お腹も痛いし、酒なんか飲んでられるかヽ(`Д´)ノ
とか思ったものの、飲まないと思ってた彼も飲んだので、いいや飲んじゃえーなイキオイで結局飲みましたw

食欲が全く無かったのですきっ腹に飲んだ酒はかなりキました;;


…しかもその場で飲んだシャンパンがマズイのなんのって(´_ゝ`)
うち、シャンパンもといスパークリングワインにはうるさいのYO!

わざわざ彼の友人が買いに行ったもので流石にマズイとは言えず(アタリマエだけど)、注いでもらったので一気に飲み干しました

ちみちみ飲みたくなかったんで
…でもコレがまずかった


すきっ腹に酒はイチバン旨いと思うものだけど、体調悪い時に飲んだので気分悪くなり一時退席


公園なんで、ベンチまでいって一服しながらQK
後から彼が心配して来てくれました
うちを気遣ってくれて帰ろうかー、と
で、帰宅


1時間程度しかいなかったんですけど、かなり気疲れしました;;
でも周りを知らない人間に囲まれたのはうちだけじゃないのに、会話に入れない事に苛立ってた自分が情けないです(⊃ω・。)

そりゃ彼の職場仲間+αなんだから話しは仕事の笑い話しになるのは当然だよね


で、なんで調子悪かったかってその夜に生理が来てたからでした
道理でしんどかった訳だ(´-ω-`)



でも社会復帰した彼を拾ってくれた友人に感謝しなきゃいけないんで、なるべく我慢してでもそーゆー付き合いはしてかなきゃなぁって思うのでした☆
@執行猶予も1年ちょいですっっ
もうすぐだー!!




うちだったらチャットでも普段の会話でも、なるべく誰かが一人にならないようにムチャ振りしてでも会話に入れようとするんだけどなぁ…とか今になって思ううち
心狭いです(´_ゝ`)



まぁ、そんなモヤモヤは明日のROで晴らしますっっ
楽しみー!!



未だに名無しとかエンドレスタワーとかよくわかりませんが;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだか | my name is... | 直立わんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
