なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
なんだか
眠れないのでこんな時間に更新でっす


今日、というか昨日になるけど予定通りRO繋ぎましたー!

ネカフェからだと常に1.5倍なんで彼の剣士がサクサク上がる!!



うちは今回で転職させるつもりだったので、BACE44だけども廃屋連れてスパルタ上げしましたw

終わってみれば15も上がってた(゜言゜;)

もち転職!!



収集品はGメンに殆ど集めて頂きました!!
まろちゃん、レイちょんありがとうありがとう!!
全ては君達のおかげだ!!(*゜ω゜)b



廃屋DE狩りは途中転ばせやしないかヒヤヒヤもんだったけど、うちでひっぱりきれない分はSWでなんとかしのぎました
…まぁ、転んでも全然痛くないんだけどさ☆
なんとなくうちのプライドが許さなかったというか(笑)
でもちょっとキリエが恋しくなりました
うちはスキルリセットしてSWとったんで(*-ω-)


あとオークヒーローがいました( ̄□ ̄;)
あやつは到底ムリなのでもちスルーですがw
ネカフェのPCは全然慣れないで疲れたけど楽しかったww


だいぶ彼のレベルが上がったので、うちの支援プリも上げられそうですw
ずっと放置してたんで役立つ時が!!w


臨に初めて行った時がホント最悪な思い出だったので、Gメンや友人以外PT組まない状態で放置なもんだからすげー中途半端だったんです
まぁ次いつ繋ぐかわかんないけど(;´3`)

ネット環境早く欲しいz
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤クリフ青クリフ黄クリフ | my name is... | もしかしたらもしかする>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
