なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
赤クリフ青クリフ黄クリフ
昨日レッドクリフPart2見てきましたー!!

史実では呉&蜀の圧勝ですが、映画だと両軍ぼろぼろな感じでした



火計すげー!!
な半面、Part1みたいな武将TUEEEEEEE!!
っていうのはちょっと物足りなかった感じでした


もっと趙雲、関羽、張飛の活躍を見たかった…


面白かったからまぁいいんですけど、DVDBOXが出たら続けて見たいですね!
絶対買うゾー(*゜ω゜)ノ



見終わった後、彼は孫権がピエール瀧に見えてしょうがないって呟いてました( ̄□ ̄;)!!
孫権のが男前だって!!



で、見た後はゲーセンでポップンをやり、帰宅後には三国無双やりました(笑)


勿論、赤クリフもとい赤壁で!!
なのにお互いやってる武将は全く関係ないやつで(´゜艸゜)∴

彼なんか呂布だし(*-ω-)史実じゃとっくと死んでます☆


無双やりだしたら止まらなくなったのか(うちも含め)なんだか今日もやってます
暫くブームは続きそうですなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンリまーどうジタンの!? | my name is... | なんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
