なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
アンリまーどうジタンの!?
はい、タイトルに深い意味はアリマセン


去る日韓W杯時にフランスが予選敗退して出られなかった時のスポーツ紙のタイトルがこんなんだったそーな


今日、というか日付的には昨日なんですが


彼のお兄さんがケコーンするにあたって実家を出る事になったんで、それのお手伝いをしに行きました

始め、しなくていいよー的な感じだったんですが荷物の量をみると、これは手伝わねば!!


実家は4F、ここから彼がかりてきた2㌧トラックにに行く訳ですが…これがかなりの重労働(´Д`)

荷物を置いたらまた4Fまで行くというのがしんどかった!!
体力の衰えか…ッ


パチ屋にいた時はイベント時はMAX人が入って、もー走りっぱなしの、ドロ箱3~4箱は持ってたりを10時~18時働く事ができたのに…

今はちょっとの荷物の持ち運びもしんどいとわっっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。



お兄さんの部屋は2LDKで駐車場料金込みで95k
部屋は広いし、トイレとお風呂は別で洗濯機は中だし…

うちにはないものがいっぱいです
いいなぁ~



だけどペット不可
魚や鳥等の小動物も許可がないとダメ
爬虫類は以っての外

動物は絶対飼いたい!!
っていううちにとってはちょっと有り得ない(*-ω-)


でも広くて羨ましい…



引越しの手伝いをしたのでお兄さん、お礼に10kくれました(°Д°;≡;°Д°)


なもんで、その日はうちと彼と彼のお母さんで外食~(*゜ω゜)
焼き肉焼き肉ひゃっほっほ~い(´3`)~♪


でも金額オーバーしました( ̄□ ̄;)



その後はお母さんを行きつけのスナックへ送り、ポップンをやりにゲーセンへ
…ホント好きだなぁ…
ハマらせたのはうちだけど、またハマりだしたのもうちだ(*-ω-)


大体こーいうのって、前に人がやっていたら後ろに並んで待ちますよね

で、並んで待ってたら前にやってた人♂が1プレイ終わったと思ったら後ろに人がいるのを確認せずに続行


ぇ、まぢで?(゜言゜;)


また待つのかー…別ので時間潰そうかなぁとか思ってたら、彼が前の人に近づき何かを言った模様


ん?なんか文句いうたんかな?

聞いてみたら、

彼「常識ねぇな」




うち(ちょwおまwww)


まぁ時間潰しにスロット打ってても、好きな番長もイマイチ

彼が前の人が帰ったみたいと言ったので一人一回だけ(閉店時間だったから)やって帰宅



帰宅してふさなか、

彼「ちょっと大人げなかったな…ちょっと反省」


と呟いてたんですが、でもうちもヤツには内心まじで?続けちゃうんだヽ(`Д´)ノ
って思ってたんで別に間違ってないとは思うんだけど…まぁ単純に人がいるか気付かなかったのかもしれないけどさ


でもその直後、
彼「でもあんまり反省してないw」



Σ(゜Д゜ノ)ノ



ちょwおまwww



結局不完全燃焼だったので帰宅後はポップンやりましたとさ


無双ブームは早くも過ぎ去りました…(ぇ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョージアの新しいCMがウケる | my name is... | 赤クリフ青クリフ黄クリフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
