なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ジョージアの新しいCMがウケる
どーも、かなりの久々更新でっす(;´3`)~♪


この間に色々あったんだけどー…
その日に更新したかったんですが例の如く疲れてできず;;






とうとう我が家にも地デジが!!
液晶テレビが!!!


実家はとっくとだったんですが、うちらのテレビは分厚いテレビですた;

買い替えを決意したのは、テレビ自体がもうキてたんですね(´-ω-`)
画面の上に線が入っちゃってて、段々幅も広くなってきたからなんです


で、某Kズ電機に行きテレビ下見



…のつもりでした

全く見れない訳ではないので値段を見て相談、と。


メーカー希望価格は130K
が、お店だと95K弱

が、更に現金値引き!!


ココはポイントが無い分、現金値引きが凄い!!



店員さんを呼び、彼が早速値引き交渉


ギリギリで85Kになる、という

うちはシャープ製品じゃないと絶対嫌だったので(笑)、AQUOSの32型を選択


春モデルでこれは安い!!

その隣は見に行った日から先週出た新しいモデルがありました
ブルーレイ内蔵だけあって、こっちは高かった!!



交渉はその値段からまた下げようとする彼だが、うちはこの値段で満足してたので内心ヒヤヒヤもんです(((;゜Д゜)))


あれよこれよと下げようとするが、値段はこれで本当にいっぱいいっぱいな様子

これでイイジャン!!
って事であっさり購入


色が3色あって、赤にしました(人∀`*)
赤というかワインレッドというか
人気色なんですって!(*゜ω゜)


もうその日に持ち帰り、接続
マンションがもう地デジのケーブル入ってるというので、繋いだだけで見れました!

ジャパ○ットが生放送してたしwww





で、現在はプレステの画質を良くする為、D端子を購入してハイビジョンTVで綺麗な画面でのゲーム楽しんでます(*´艸`*)


高いけどいい買い物しました!



ホントに画質が綺麗だなぁ(´・ω・)



次はトランスフォーマーを見に行った事でも☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベンジ | my name is... | アンリまーどうジタンの!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
