なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
久々更新∑( ̄□ ̄;;)
せめて月一は更新しないとっっっ



前の記事で引退宣言しておきながら、電機屋でRO出来るノートPC探してる自分がいます…
なにこの矛盾(゜言゜;)


一度は辞めるって言って自分の持ってた装備やらアイテムをばらまいて去ったけど、なんだかんだ続けてるしね(;´3`)


今回もそうなってしまうのか…いや、辞めるのは彼の為でもあるんだけどさ
自分さえ我慢すればいいんだし


辞めるんだー!!とかいいながらもやっぱり名残惜しいです(⊃ω・。)
4年近くやってたし、思い出もあるし、何よりバフォ様にまだ会ってないYOヽ(`Д´)ノ

転生して棚↑行きたかったYO!


やりたいことやりきれてないし、知り合った人達ともう話せないのが寂しいでつね;;




でまぁ、それはさておき


この夏の間にあった事でも


・那須動物王国へ行った!!
馬に乗ってはしゃぐ23歳

釣り堀に燃える彼

動物達へおやつをあげようとするも焦らす二人

インコのおみくじで大吉が!

しかし熱中症でダウンするうち!!

昼過ぎに帰りましたとさ(´・ω・)

おかげで渋滞巻き込まれなかったけど☆


・念願の猫カフェへ!

近場が見当たらず、鈍行で片道1時間半かけて行きました
でも30分で行ける姉妹店を後で知りました( ̄□ ̄;)!!

そこで3時間癒され、帰宅

写メがあるんだけど、携帯から添付するとエラいことになるんでPCいじれた時にでも載せます!!



で、ここ最近は彼とDQ三昧
始め彼の分を買い、暫くしてから自分のを購入したんですがクリア後もまだまだやる事いっぱいなんですな(*゜ω゜)

今回のはやり込めるから楽しいです!
マジ200時間とか超えそう(´_ゝ`)


主人公の名前?
ガネーシャですがナニカ?
賢者やってますがナニカ?w



以下コメントレスー
遅くなりもうしたっ;;


セリちょん>>>

お互い不眠症なんだね;
あれからちょっとしたら寝れるようになったんだけど、ここ最近でまた不眠症ちっくです(´;ω;`)
コレはもう仕事でって理由が分かってるんだけど、辞めようか辞めまいかの瀬戸際って感じ…
周りの人達はいいんだけど、中にはうちの体調でよく思ってない人がいるみたいで…

自宅で出来る仕事に変えようかしら的な感じで悩みながら過ごしてまっす!
でもネットで探すと詐欺臭いのばっかりでなんだかんだ無理そうなんだよね;;

次の仕事はサービス業じゃないのにしたいです父さん!!(ぇ



こいたけオーラした?>>>


引退ねぇ~…

未だに未練がましいんだようち!!
ノートPC探すし、店員さんにROできるスペックので10万以下無い?とか聞いちゃうし…(その店員さんはRO歴7年だったぜ)

ふんぎりがついていないのさ(´_ゝ`)
宣言したのにっ!!

でだ
キミは光ったのかね?
いい加減光ってますよね?
よもやあれだけ猶予あって光ってないとか無いですよね?


…まぁ10M楽しみにしてるよ(*´艸`*)
全部枝資金に回してやるわーwwww

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こいつぁ痛快の極みだー(*´艸`*) | my name is... | 引退…宣言???>>
この記事のコメント
せめてヒンヌーピンクプリになってから引退ってことになればいいけどね~(ぇ
そうもいかんか(´<_` )


発光?10M?

ん~………(`-ω-´*)

そんな約束した覚えがないな~ イツノコト?(・∀・`)


ほら それは遊びに来たらわかることじゃない?(ぉ
ってことで遊びに来るまでお預けですね~
2009-08-30 Sun 21:12 | URL | テラたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
