なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
タナトスとアビスいってきますたー(ノ∀`)
こんばんちわ!
新ダンジョン実装されてますけども
生体はまだ行ったことありません!
プリのGの人がタナトス行きませんかーとおっしゃってたので
非公平で行ってまいりました

誓約?だかなんだかをして・・・


さくさく進み・・・


みんなできついかぬるいかわからんな!みたいな話しをして進んでいたが・・・


ここ何階?


バロンとエルダーに囲まれ(×2体ずつ)にオウルデュークが取り巻きで・・・


tanatosu




タナトスの洗礼を受けました。


まぁWIZいないパーティで前衛が騎士1、アサ2、Sノビ1、発光ログ1
だたので偏っていたのはそうなんだが・・・・!!
だがしかし!!
決して弱いパーティでは無かったはずだ!!ヽ(`Д´)ノ


その後、アビスにも行きましたがペノに囲まれて竜にも囲まれてやはり全滅に・・・
その時はプリ私だけでs(ノ∀`)



ムリダヨ(゚Д゚)




でも新ダンジョンって楽しいね~
まだまだそれ以外にもダンジョン行ったことない場所あるんだけどね!
ジュピとか生体とか廃屋とかとかいっぱいさ!!


今度はログで行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イタリアオメオメ━━━(ノ>ω | my name is... | 最低ーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
