なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
こいつぁ痛快の極みだー(*´艸`*)
発売からだいぶたったけど、レッドクリフDVD買ったぜ!!


アマゾンのが安いし、早いし初回限定版のが確実に手に入る!!


昨日注文したものが今日届いたし(*゜ω゜)
お急ぎ便にした訳じゃないけど、仕事行く前のメイクしてる忙しい時間に来たからちょっと大変だった(゜言゜;)



今見たいシーンだけ飛ばしながら鑑賞してたんだけど


やっぱり面白ぇ!!!!
買ってヨカッター(*゜ω゜)


次はトランフォーマー2を買うナリYO!!
夜中というのにはいてんしょーん☆



鑑賞中のうちと彼の呟きはずっと


「鬼!鬼!!」


でした

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自信があるからお電話しません!! | my name is... | 久々更新∑( ̄□ ̄;;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
