なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
Inside Of Me
時間が過ぎていく気がする
過ぎていく1分が1日のように感じられる
その間に失くしたものは決して取り戻せない

俺は一体どうなってしまうんだ
俺はこんな人間のはずじゃない


日ごとに孤独感が増していく
お前はあまりにも遠い
変化が必要だとわかっている
俺の中で


俺は何から逃げているんだ
頭が弾丸を込めた銃みたいだ
すべての思考が囚われる
自分でかけた蜘蛛の巣に








ちょっと今のうちみたい(´・ω・)


チェスターソロより

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁煙宣言!でも明日から | my name is... | 自信があるからお電話しません!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
