なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
フゥーハッハッ!!
さて、この笑い方を知っている人はどれくらいいるかな

そーそー、オカリンですな



久々過ぎる更新
こんにちは


馬超はすくすく育ち今では先住のトッティとまぁまぁ仲良く過ごしています


自分はというと、精神状態が芳しくなかったので、精神科行きました
現在通院中。。。


欝とは診断されなかったけど、不眠症なので睡眠導入剤と軽い安定剤貰ったとさ!!



で、ここ最近はというと彼が大型免許をとったので山口へ出張の為、うちはインコ達を連れてきのうまで実家に帰ってました

仕事辞めてから買い物以外外に出たくなくて引きこもり状態
んで、えりたんの散歩やおかんの買い物に積極的について行ったり家のお手伝いしたり。。。


あとはおかんの義理の姉さんと昼食して買い物

自分は例の如く生理になったようで具合が悪く車で待機してたら、叔母さんたらうちに色々食材買ってくれましたっ


自分も若い頃苦労していて、近所のおばさんに色々よくしてもらってたから

今度はうちに何かしてあげようというのです(:_;)
見返りを期待して支援してるわけじゃないから気にしないで、との事


元々面倒見のいい叔母さん


優しすぎです(:_;)




うちは生理で相変わらず死んでるけど、おかんや叔母さん、家族に支えられて生きてるんだなぁって実感





あ、実家で兄貴にいきなりやってみろ、と言われて360のシュタインズゲート


始めどんなふざけたゲームかと思ったけど、章とばして5章からやってたら



ヤバい
先が気になる


まゆ氏、死ぬのか!?
鈴羽が過去にとんだのに可哀相すぎるっっ

あー気になる!!
PS3に移植キボンヌ
(そいえばROでログやってた時よくイボンヌ狩ってたなw)


今オカリンとまゆ氏が帰りの電車で終わってます
実家に帰らんとできん

が、気になる
調べちゃおうかなwww


どでもいいけど、まゆ氏死にすぎて段々可哀相になってきたよ
個人的には嫌いな部類なんだけど…
うちはツンデレなクリスティーナのが断然好みです

べ、別にレズなんかじゃないんだからねっ!






んー、後ハマってるといえばドクターハウス

テレビで見て気になって、DVD最初から借りて見てます


病院用語が懐かしくもムツカシイ…
でも面白い

彼もハマって一緒に見てます
もすぐシーズン2に突入だ!!









ここで臨時ニュースです


彼とのケコーンを親が許してくれました
式もしくは披露宴あげてから、という条件つきだけど;

これから節約しなきゃー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トゥットゥルー | my name is... | 勉強してみました>>
この記事のコメント
イボンヌじゃなくてオボンヌじゃない?違った? 

結婚認定おめと!
うちらはやっとこさ1年半だよ
2009-12-25 Fri 16:30 | URL | セリ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
