なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
イタリアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
私は始まる前から君らが勝ってくれる事を分かっていたよ・・・!!
最近タイトル遠かったものね・・・(ユーロとかユーロとかユーロとか
いい加減漢見せないといけなかったもんね・・・


決勝戦、もち早起きしてみましたy
ドイツ戦はあれだったが・・・(゚Д゚)



ジダンのあれはすげぃ気になったんだが・・・
マテラッツィは何を言ったんだ・・・
ファウル誘う言動(・A・)イクナイ!!


イタリアといえばトッティ
ちなみにうちの飼ってるセキセイインコの名前もトッティ



もちろん由来は王子からとったけども
うちで飼ってたインコの名前はすげぃぜ

初代:ピーコ♀(ありきたり・・・病気で死去
二代目:おすぎ♀(・・・ピーコとペアだよ。嘴の怪我が元で死去
三代目:バティ♂(アルゼンチンの名選手・ガブリエル・バティストゥータより
        彼は自由を求めて旅立ってしまtt
四代目:トッティ♂(王子 バティより性格悪いがよく喋る


私がこんなんだから教える言葉もヒドイ
始めに教えたのは・・・
・まじでー!(イントネーションおかしい


その次
・パイナポゥ(英語っぽく 意味不明


はい次
・コンニチワー(外人が日本語話す感じで なまってます


どんどんいくよ
・OK牧場(何がいいたいんだろう


さらに
・元気ですかー!(って言われても・・・


その時の流行は逃さないぜ
・ゲッツ!(最近見ない・・・


他教えてもいないのに話す言葉
・えりたんダメ!(うちの子ダックスを叱る言葉を勝手に覚えた・・・
・可愛いー(普通に覚えた でもこれは定番(?


とりあえず自分が知ってる言葉をランダムに喋るインコ王子(ノ∀`)
これがまたかわいいんだわ!!!




って話しずれずれだね!
とにかくイタリアおめでとう!
トッティよりもブッフォンとデルピーの頭とピルピルとインザーギに
釘付けでした(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々な休日 | my name is... | タナトスとアビスいってきますたー(ノ∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
