なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
あけおめことよろ~
新年がやってまいりました

年越しはワインをがぶ飲みししたせいでトイレですごしましたwww

リバースはしてないけどね!!
SO、便座の暖かさが心地良かったんだ!!!笑


新年は小さな神社に初詣に行き、おみくじ


絶対末吉以下のが出るかと思ったら…



吉でした



なんともビミョな結果に
結果的には美味しくないけど、内容はかなり的確

今年は変動の年だとか
寅年だから!?


まぁ、今年5月には今住んでるところを出て彼の実家に済む事にはなるので変動は変動ですな

彼のお母さんにも仕事を辞めて精神科に通ってる事を打ち明け


生理痛が酷い事

その為に仕事に臆病になっている事

外に出る事が辛い事

軽い対人恐怖に陥ってる事

などなど



お母さんはとても優しく、そんな私を気遣って

外に出る必要なんかない
中で内職やPCが使えるんであればそういった仕事も出来る
今は気持ちがそういう状態なんだから、外に出ればまた悪くなる一方だと

家にいてくれて、帰ってきたら部屋が温かくてご飯が用意してある事のが嬉しい、と


ただ、生理の間何も出来ないという事を伝えたら全く構わないという事も行ってくれました


不覚にも泣きました


彼と実家の母と精神科の先生(笑)以外の前では初めてでした

心軽くなったなぁ~


来週はまた精神科に通院です
薬断ちたーい!!




そいえば初詣の時のお参りで、

薬無しで生きていきたい的な事を声に出したら彼に注意されてしまいましたwww


そっちの薬じゃないですぜ



コメントレスはまた次回!
今は掃除中なのだ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | トゥットゥルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
