なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルなし
今日で24です

うあー老けた気がするー


今日は夜に彼がケーキを作って祝ってくれるハズでした


でも空けておいてくれって頼んだ仕事が急遽入って出張になってしまいました



正直またかよ~
なんて思ったけどしょうがないよね
仕事だもの



裏切られる位なら始めから期待しない方がいい



これまで何度もそう言い聞かせてたけど
自分の黒い部分が私の中で罵声あびせてます


あ~ヤダヤダ(:_;)



今夜は一人で祝ってます



ハッピーじゃないバースデーto自分!!



どうでもいいけど、うちが産まれた時は陣痛が始まってあっという間に出たそうで、楽ちょんだったんだって



どうでもいい話その2
有名なうそこメーカーで自分の名前を平仮名で入力して、プロフィールを見たところ…


口癖が


あたしの字じゃない!!


でしたw


言いそう~~~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | あけおめことよろ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
