なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルなし
記念すべきとはいえない誕生日から一週間ちょい経ちました


あの日うちは本能を理性が抑え切れずに錯乱(彼氏談)し





処方以上の安定剤と睡眠薬を飲み




彼を振り回しては仕事に悪影響を与えてしまった














以下ノロケという名の駄文です







誕生日から数日後いつもの精神科へ行きました



そこで先生にそれまでの出来事を話し


全ては自分の身勝手が招いた事


そんな自分が許せない事

しゃんと出来ない自分を責めた事






先生曰く、




うちは自分に(今現在の状況から負い目があるが為に)完璧さを求めすぎていると



ソレはうちが自分自身に周りを思いやってすべき事を成し遂げることを指しているのだが-





を、もっと気楽に

いい加減になれ、と


完璧な人間なんていないのだから

多少なりとも逸脱したっていいのだと





そうアドバイスしてくれました





通う度に軽くなる心




また、この先良くなるのだからその時に恩返しの意味も含めて頑張ればいいのだ



とも言ってくれました





うちはなるべく人との接触を避けたい



何故なら今の自分と相手を比べてしまうから-





いかに自分が不甲斐ないと思い知らされるから-






こんな時に安定剤を余計に飲んじゃう






いけない事とは分かってる


危険を伴うのも分かってる




でもそんな時に薬でラクになるのなら…


すがるように飲んじゃう自分がいる




本能を理性で抑制できなくなる前に







いや、良くないって本当分かってるんだってー(:_;)



コレも先生曰く、



人と比べちゃいけないなんて事はない





付け加えました


周りが受け入れてくれるのであれば


ありのままの自分でいなさい







その時は納得したけど、



ありのままの自分って何だろうね



うちは


今と前で明らかに別な感じは分かるんだけどさ




だからこそ本来の自分って??






まぁ、コレは後々分かる事でしょうっ






で、病院行ったそのままの足で実家に帰りました



彼が出張ということで(でも予定の出張が無くなり後日別の所へ出張になってしまったが)


二泊三日で今日帰ります



帰っても入れ違いで彼は出張なんだけどな(:_;)









でだ

実家に帰ってきたならば
シュタインズゲートの続きもやりたい訳なんだが運悪く貸してしまってないとの事




…こういう時
AAでびっくりしてるエルとかのびたとかドラえもんとかとか表現したいが生憎携帯な上にうちにそんなスキルはない!!





気遣って兄者がソフトまた買いました

勿体ないからいらんとか言ったら





誕生日プレゼントだ!!





とか言うんだけどうちと彼の城に箱○はない!!



むしろハードが欲しかった…
ソフトのが安く済むし…


一蹴されたけどw





で結局飛ばし飛ばしでクリアしたんだけど

ちょっと感じる事があって




もえか(漢字がわからん)がケータイ依存かつ上司依存なのを見て





うちにちょっと似ているとか思ったりしてさ





…あそこまで重症じゃないがなw







で、今のうちがこんなヘタレ状態なのを

彼は優しく包んでくれるのです



それこそまゆ氏のように






ふと、ソレは偽りの優しさで



それこそ、ここで捨てたらまた錯乱(あくまで彼氏談)するんじゃないか




そうならない為に彼の本来ある優しさ(マジで優しいから)からうちに対して優しく包んでくれてるんじゃないか


捨てないで傍にいてくれるんじゃないか
好きという気持ち云々ではなく


さぞかし重荷だろうか




なんて思っちゃってね




確認するのも怖くてここで吐いてるんだが





重複するけど彼は本当に優しい



だから逆に迷惑なんかじゃないかってさ





シュタゲやりながら思ってしまいました





行き場のない思いです







因みにシュタゲはクリスティーナEDと真ED見ました



クリスED泣きそうになったけど兄者の隣でやるとなかなか恥ずかしい場面がwww

お互いそこはスルーです



ギャルゲーで
ちゃんとじゃないけど、初めてクリアしますた

今まで借りてやった事はあっても、途中で面倒になって止めてたから



クリス可愛いなww
うちもツンデレになってみたいwww






なんかもう文章目茶苦茶です
オ㍗ル

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ~ | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
