なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
なんだかなぁ~
なんか暗い内容ばっかりだったので…


最近あった事でも



先週、彼の出張について行きました



ザ・福井!!


遠い!!


寒い!!


雪!!


市街地だというのにセンターラインすら見えない!!


雪道に慣れてない彼は相当ビビってましたwww

その隣でうちはニヤニヤしてたのは言うまでもない

行きは東名からぐるっとまわって行き、帰りは近道という事で

岐阜を真っ直ぐいく道で帰ったんですが…




福井より雪が凄かった!!
なんつーの?
パウダースノーっていう感じ
もうさらっさらで積もるぜぇぇ的な雪ですたw


高速なのに、50㌔制限以外で走らなければならない…というかそうしないと怖いw

しかも前も後ろも走ってる車がえーらい少なく、雪は積もるばかり
途中、前に箱トラが走ってたけど
どんだけビビってたのかエンドレス徐行www


まぁ、南関東ナンバーだったから慣れてないのはわかるけど
彼も
これはビビりすぎwww

と抜きたいけど抜けられないと焦らされてました
どこからきたのか、後続車も詰まり軽く渋滞がwww

空気読んだのか、開けたところではじに寄って停車


…こんなとこで停車して逆に大丈夫だったろうかとちょっと心配すらも



かの有名な白川郷付近を走ったけど、もうすげー雪!!


ハラハラしたけど楽しかったわぁ
帰りにきしめん買って自分達のお土産にw




でも帰ってきたら寒い地方行ったせいか体調軽く崩しました(笑)

もう雪は楽しんだので今年は結構です(-ω-)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YouTubeの動画でFF6の対決ドナルドを見ると逃げられなくなる | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
