なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
YouTubeの動画でFF6の対決ドナルドを見ると逃げられなくなる
訳あって実家からばんは(=゜∀゜)ノ

こんな時間なのは相変わらずの不眠症で、薬抜きで寝れるようリハビリってます
実家じゃないと寝すぎそうだから怖くて出来ない(`ε´*)



実家にいるのはまぁ、いつもの彼が出張パターンではないです
説明長くなるから、次回PCからやります



とにかく寝れるようにケータイ音楽聞きながら自作攻略本の作業をしてたら聞いてた歌詞に改めて感動してしまいっっ(´;ω;`)


平原綾香のJupiter
古いけど歌詞が共感できて泣けた(ノ_・。)
うちにとっては母親が子に対して唄ってる感じがします






しんみりしてたのに、ランダムで再生してたからボンジョヴィにやられて涙一気にひっこんだ(;゜д゜)ァ…



涙返せよっっヽ(`Д´)ノ


だが断る



とか言われそうだ




もういい
寝る!!
脱薬!!


べ、別に合法なんだから問題ないんだからねっ!!


コメレス次回します
ごめんねセリちょんm(__)m
RO久々やりたい
でもパスやらIDが前の携帯に入ってて、しかもいじれない状態
諦めるしか…っ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そ~れ!ハッスルハッスル! | my name is... | なんだかなぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
